※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

早く2週間後にならないかな💦💦赤ちゃん無事かなって心配になるし本当に妊…

早く2週間後にならないかな💦💦
赤ちゃん無事かなって心配になるし本当に妊娠してるか不安になる。
心拍確認したら胎動感じるまで不安だし胎動感じたら今日あまり動かないとか心配になるんだろうな。

赤ちゃんの生命力信じなきゃダメだよね😣

コメント

𓇼𓆡𓆉 ⋆

その2週間てほんと長いですよね😭
きっと大丈夫!!
赤ちゃん信じましょう😊
妊娠おめでとうございます🥰

• ママリ

ママリ

ありがとうございます☺️
    妊娠発覚してからまだ3日なのですが1日がかなり長く感じます💦💦
    赤ちゃん信じます!!

• 5月7日
まりも

検診まで長いですよね。私も気持ち悪いのがなくなったのでもしかして赤ちゃんがお腹の中で死んでしまったんじゃないかとか心配になり検診より少し前に受診したことあります😅妊娠しても心配ばっかりでした。

• ママリ

ママリ

娘の時はつわりもなくトラブルがない妊婦生活だったので今回はあるのかなとか考えてなかなか寝れません💦💦
    仕事が結構ハードなので病院行けるあと2週間が怖いです😣

• 5月7日
  • まりも

まりも

私は切迫流産で1ヶ月半絶対安静で逆子も二回切迫早産で二週間絶対安静でした。出産も胎盤が少し剥がれ血の破水でした😫
    お仕事されてるんですね。無理しないでくださいね。コロナもあって余計に不安にもなりますよね。😢

• 5月7日