※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
お出かけ

コロナが落ち着いてもう少しお金を貯めてから沖縄に行きたいなと思って…

コロナが落ち着いてもう少しお金を貯めてから沖縄に行きたいなと思ってます☺️5歳と3歳の子供を連れて行きたいのですが、オススメのホテルやスポット・マリンスポーツ・体験等何かありますか?😊やはり離島の方がいいのでしょうか?沖縄行った事ないので教えて下さい🙋‍♀️

コメント

KKK

石垣島住んでました!!
石垣島でしたらフサキリゾートが新しくなって子供が喜ぶプールなってます!

あと小浜島のはいむるぶしもお子さん向けですよ!海も遠浅ですごく綺麗です!あと離島に行く場合はぜひ新月の時に行かれて下さい!
星がめちゃくちゃ綺麗です!

• ゆか

ゆか

フサキリゾートは気になってました!近くに泳げる海もありますか?☺️
    小浜島のは初めて聞きました!調べてみます!新月ですね😃ありがとうございます!
    ちなみに天気も良くてハイシーズンから少し外れてる月って何月でしょうか?😃

• 5月7日
  • KKK

KKK

フサキの前にビーチがあります!監視もいるので安全ですよ!
    個人的には6月中ばから7月1週目あたりがおすすめです!梅雨もあけるかなぐらいで台風の確率も低いです👋🏾でもまだコロナが微妙ですかね!
    9月もまだまだ泳げますよ!

• 5月7日
  • ゆか

ゆか

監視もあるなら安全ですね!ありがとうございます😊7月1週目を過ぎると台風の確率高くなりますかね?再来年の6月頃に行けたらいいなぁ💕
    9月も泳げるのですね!ちなみに沖縄にきたらコレ食べた方がいいよという食べ物ありますか?😃

• 5月7日
  • KKK

KKK

7月2週目から夏休みとぶつかるんで人が多すぎるのと値段も倍近くなります😭あと居酒屋もレンタカーもなんでも事前予約必須なんであんまりオススメしません!
    私は沖縄料理あんまり好きじゃなかったんですが、ジーマミー豆腐の揚げ出しとアダンの天ぷらは好きでしたー!内地にはないと思うので是非ー🙋‍♀️

• 5月7日
POOH

はじめてなら本島でもいいと思います☺️移動に疲れてしまうのもあるので😅

中部の恩納村辺りのホテルはプライベートビーチがあり、ファミリー向けのホテルも多くていいと思います🎵

• ゆか

ゆか

なるほど!移動が大変なのですね😅行った事もなければ地理もあまりなので🤣
    ちなみにここのホテル良いよ!とか知ってますか?

• 5月7日
  • POOH

POOH

私はかりゆしリゾートオーシャンスパが好きでよく行ってました☺️
    屋外、屋内にプールがあり、色んなシーサーがいて写真とったり楽しいですよ❤️
    今はもうホテル泊まってないので最近できたホテルはわからいですが、ホテルによってキッズプログラムが色々あるので見比べてお子さんがやりたいやつのあるホテル選ぶのも手ですよ☺️

• 5月7日
  • ゆか

ゆか

かりゆしリゾートオーシャンスパですね!調べてみます😆屋内にもプールがあるのいいですね☝️えぇーキッズプログラムなんてあるんですか!!スゴイ!調べてみますね👌ありがとうございます💕

• 5月7日
  • POOH

POOH

恩納村ら辺はホテルのアクティビティが充実してるので、あちこち行かなくても疲れたら休めたりしていいかと思います☺️

• 5月7日
まマリ

本島の方が観光地がたくさんなのでおすすめです☺️ マリンスポーツはよく分かりませんが、ホテルを決める際はどこへ行くかで決めた方がいいと思います🥺と言っても南部から北部まで高速を走らせれば1時間半もあれば名護までは余裕で行けます。笑
買い物メインなら、中南部🏖
癒しや遊び静かな場所といえば北部です。美ら海水族館や北部の観光をするなら北部のホテルでもいいですね❤️🤔

• ゆか

ゆか

なるほど!本島の方が観光地あるのですね☺️
    美ら海水族館は絶対に行きたいです!子供が魚好きなので💕買い物より観光メインで行きたいので北部で探してみますね😄ありがとうございます!

• 5月8日
マッシュ

沖縄何度か行ってますが、離島はいまだに行ったことないです😂
初めてで子連れなら本島でもいいような🤔
子供がいなかった時は恩納村+那覇のホテルに泊まってました😊
子連れでは二回行ってますが、どちらも全泊恩納村のホテルにしてます🙌
プライベートビーチやプールがある所を選ぶようにして、ある程度ホテル内でも遊べるように予定組んでます😃

• ゆか

ゆか

何回か行ってらっしゃるのですね😄初心者には本島がいいですかね☝️ちなみにどこのホテルが良かったとかありますか?参考にしたいです☺️

• 5月8日
  • マッシュ

マッシュ

下に返信しちゃいました💦

• 5月9日
マッシュ

子連れでは日航アリビラとリザンシーパークに泊まりましたがどちらも良かったです☺️
アリビラは落ち着いた感じのホテルなので、5歳と3歳じゃ物足りないかも🤔
うちは娘が8ヶ月の時に泊まりました😊
リザンシーパークはプールもキッズスペースもあって良かったです🙌去年泊まりました😃
後はルネッサンスも子連れで楽しめそうです🥰

• ゆか

ゆか

詳しくありがとうございます😊プールにキッズルームも付いてるなんて最高ですね💕8カ月で沖縄デビューしたのですね!スゴイ!!私も計画してみます😄

• 5月10日