※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
syk
その他の疑問

骨盤矯正についてです(>_<)妊娠して16キロ太りまして、出産して少し経つ…

骨盤矯正についてです(>_<)
妊娠して16キロ太りまして、出産して少し経つと10キロはすんなり痩せましたが、あと6キロがなかなかです。。。
完全母乳なのですがなかなか痩せないものですね(._.)
10月が結婚式なのでどーしても痩せたいです!
骨盤矯正へ行こうかなーと思うのですが、されたことある方感想聞かせてほしいです!

コメント

おさつ

1ヶ月経った頃から骨盤矯正通ってます(*^o^*)1ヶ月から通ってるので母乳のおかげか骨盤矯正のおかげかは不明ですが体重はするする落ちて産後のぽっこりお腹もへっこみみした♡授乳での肩こりも楽になりますー!

• syk

syk

回答ありがとうございます!!
    1ヶ月経った頃から行かれてるんですね!
    早めの方が骨盤戻りやすいて言いますもんねー(^_^)
    なかなか行けずで5ヶ月経ってしまったので遅いかなー、今更かなーと悩んでいました!笑
    肩こりも楽になるのはとてもいいですね!

• 6月10日
aki.s

整骨院に骨盤矯正で通い始めたばかりの者です。
ダイエットというよりは、骨を正して姿勢を戻すといった感じです。

急ぎ痩せたいというのであれば、トレーニングも兼ねているようなところを探さすか、矯正ではなく運動メインのところに行かれた方が良いのではないかと思います。

• syk

syk

回答ありがとうございます!
    確かにそうですね!!
    運動やトレーニングも兼ねているところが近くにないか探してみます!!

• 6月10日