コメント
退会ユーザー
脱臼していたら動かないし、ものすごく痛いです。
退会ユーザー
足がだらんとしたり泣いてるとか見て変だなって思ったらそうだと思いますが
そこまで簡単に脱臼ならないと思います!
引っ張るような腰が浮くような、というより、押し上げるような感じなら平気だと思いますよー!
とん
無理やり引っ張ったり、日常的に繰り返ししたわけではなければ、大丈夫だと思いますよ。
私の母親世代はその方法が普通?だったみたいで、うちの子も癖で引きあげられたこともありましたが、大丈夫でした。
退会ユーザー
脱臼していたら動かないし、ものすごく痛いです。
退会ユーザー
足がだらんとしたり泣いてるとか見て変だなって思ったらそうだと思いますが
そこまで簡単に脱臼ならないと思います!
引っ張るような腰が浮くような、というより、押し上げるような感じなら平気だと思いますよー!
とん
無理やり引っ張ったり、日常的に繰り返ししたわけではなければ、大丈夫だと思いますよ。
私の母親世代はその方法が普通?だったみたいで、うちの子も癖で引きあげられたこともありましたが、大丈夫でした。
「うんち」に関する質問
離乳食あんまり食べない子のうんちが固まりになってきたのいつですか? 離乳食進まない限り固まらないですかね? 上の子たちは離乳食が順調に進んでたのもあってか、7ヶ月ころにはトイレに流せる感じになってたのですが…
保育園で胃腸炎が流行っておりクラス閉鎖レベル手前なのですが嘔吐、下痢があれば登園不可言われて、今うんち緩めです保育園休みますか ★元気、熱なし、うんち緩め、数回うんちでる、茶色〜黄色 生後9か月つかまり立ちと…
みんなで一緒に寝たい息子。 下の子と夫とみんなで寝室行ったけどなかなか寝ずうんちした。 『なんで今うんこすんだよ、ふざけんなよ、早くしろよ』 『終わった?チッ、うぜーな、ママにオムツ替えてもらって』 仕事から…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ
赤ちゃんは簡易に外れるし、痛みに気づかないとネットでのってました
退会ユーザー
首だけでなく関節全てが“座ってない”ので外れやすいのは事実です。
でも抜けていれば動かないです。