※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ。
妊娠・出産

妊娠検査で陽性、4wで胎嚢が見えず。来週再検査。4wで確認できた方いますか?生理予定日は4/20、排卵日がズレた模様。

病院の妊娠検査で陽性、4wくらいだねと言われて胎嚢がまだ見えませんでした。
来週また来るように言われましたが、4wで見えなかったけど1週間後に確認できた方とかいますか?
生理予定日は4月20日だったんですけど、排卵日がズレたみたいで💦

コメント

ママリ

4w前半なら見えなくても全然普通だと思います😲!4w後半、または5wくらいに胎嚢確認で大丈夫だと思いますよ✨
最初って何もかもが不安になりますよね😣😣😣

• ぴ。

ぴ。

そうですよね💦
    来週まで、不安でいっぱいです😭

• 5月7日
いぬがお

4wでは見えなくて当たり前だと思います。
だいたい5週になったくらいに判定になるかと思います。

• ぴ。

ぴ。

そうですよね💦
    ありがとうございます😊

• 5月7日
🐼◎

私は、上の子も下の子も4w後半くらいのときに一度行って見えず、1週間後に行ったら胎嚢確認できましたよ🙋‍♀️

ほんとに初期の頃なのでズレはあると思いますが、それくらいの週数だと見えないことの方が多いので、焦って心配することはないかなって思います!1週間後には見えるはずなので大丈夫だと思います☺️☺️

• ぴ。

ぴ。

ありがとうございます😊
    あんまり不安にならずに来週まで待ってみます!

• 5月7日
  • 🐼◎

🐼◎

いえいえ!私も不安な気持ちわかるので☺️
    ぴ。さんの赤ちゃんの胎嚢確認できますように🙏❤️

• 5月7日
  • ぴ。

ぴ。

ありがとうございます☺️☺️

• 5月7日

だいぶ早く受診された印象を受けました。
私は子宮外妊娠のことを考えていなかったおバカなので6wもしくは7wに初診でした。一回で心拍確認までできればその足で母子手帳取りに行けるし〜なんて時間とお金をケチったアホです💦