※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3mama
家事・料理

菓子パンって冷凍保存できないですよね?クリームパンとチョコクリームパ…

菓子パンって冷凍保存できないですよね?クリームパンとチョコクリームパンです😂旦那が賞味期限、短いの知らないで大量に買ってきて…😵😵

コメント

みずたま

冷凍しても食べる時に焼くとかしないとパンはベチャベチャになると思うのですが、クリームやチョコクリームだとトースターかけちゃうとそっちのほうがベチャベチャですよね😨⚡頑張って旦那さんに食べてもらいましょう(。-_-。)

• 3mama

3mama

ですよね〜冷凍後はトースターしかないですよね😂よかれと思って買ってきたみたいなんですが、ありがた迷惑ですよね〜😵😵

• 5月7日

うちの実家では冷凍保存してましたよ!夜に出して、自然解凍して朝食べてました!

• 3mama

3mama

自然解凍いけますか?ベチャッとならなかったですか?試してみます!

• 5月7日

退会ユーザー

私の場合は自然解凍したあとトースターで少し焼きますね!
    好みだと思いますが私は普通にいけます🤣💦

• 5月7日
ふーさんママ

クリームパン 冷凍できるか

で検索したら冷凍保存の方法が出てきましたよ。

• 3mama

3mama

有難うございます!ググってみます😂

• 5月7日