※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリー🌷
子育て・グッズ

母乳が出ずストレス。ミルクで楽チンだけどお金がかかる。母乳出たら飲ませたい。

母乳にしたいのに出ないし吸うの下手で
ストレスになってミルクだけであげてしまう😭
搾乳してもどんどん減るし入院中しか乳張らなかったし
勝手に自分は母乳出ると思ってた〜🤣
ミルクでいいんです。むしろ寝てくれるし楽チン
母乳出たら飲ませたいくらいの気持ち
ただミルクはすごくお金がかかる_(:3 」∠)_

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも母乳足りてる気がしなくてずっと混合でミルクたしてます😢お金はかかりますが、母乳で足りてるか不安にるよりはミルクたして体重増やしてくれた方が安心と思うようにしてます!

  • リリー🌷

    リリー🌷


    そうですよねー😭
    母乳飲ませてる時すぐに寝ちゃって吸いつき弱くて全然飲んでくれないです💧ミルクならゴクゴク飲むのに😂
    ミルク飲ませたらセルフで寝てくれるから楽でいいかと思うようにしてます😂💦

    • 5月7日