※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saku
お仕事

初日から店長が嫌で、パートさんが辞めるのに驚いた女性。店長の悪口や不快な言動に耐えられず、辞めたいと思っている悩みについて相談しています。

職場の店長がほんと嫌いです😫

パートする初日は
とても働きやすくて
仕事内容とかを教えてもらったパートさんもすごい優しい方なんですが店長と仲良くないのは初日からなんとなくわかりました。
でもそんな事気にせずに2日目3日目と日が経って
パートの方が辞めると聞いてすごくびっくりしました。
パートの方が辞める日でその方が休憩行った時に
急に店長がそのパートさんの悪口を言うてきて
パートさんは仕事が遅いとか
すぐ人のせいにするとか
言うことは聞かないなど
あの人あのまま戻ってこんと帰るでとか
戻ってきて僕の事言われてもどっちを信じるかやなとか
まだ色々言われてたけど聞くだけでも
すごい嫌な気持ちになりその日から店長はこんな奴なんやと思いました。
パートさんは普通に休憩から帰ってきて
そのままなんも店長の事など言わなかったです。
次の日の仕事もやめたパートさんの悪口で
そのパートさんと同じ速度で仕事したらあかんとか
同じことしたらあかんとか夜の子はほんまに早いでとか
言われたし、もっとキモいと思ったのが
名前とか高校生とかの子とか下の名前で読んだり
この子がほんまに美人やねんとか
聞いてるだけでほんと気持ち悪くて
こんな職場でこんな店長と仕事するのがほんとに嫌で
今保育園がコロナで登園自粛で休みもらっていて
また緊急事態宣言が延長したので保育園も自粛延長するので5月末まで長期休みもらったら入ったばっかりやのに
迷惑かけてしまうのでやめさせてくださいと言うたのですが6月がどうなるかわからないし保育園の方も通うのが
難しかったらその時話しましょうと言われて
一旦保留にされました。
ほんとに今辞めたくてしょうがないし
なんで言うて辞めたらいいのとずーと考えてます…

コメント

deleted user

保育園通ってるならとりあえず一旦保留のままで再開したタイミングで辞める方がいいのかもしれないですね💦
辞めちゃうと何ヶ月に以内に仕事決めないと通えなくなるとかありましたよね。

  • saku

    saku

    コロナで今は辞めても仕事の欄にその他に入るみたいです。3ヶ月以内で新しい仕事決めなきゃだめだと思います😔

    • 5月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今辞めても問題無い感じならすぐ辞めてスッキリしたいですよね💦

    まだ日数は働いてないでしょうか?
    締め日があると思うのでもしかしたら給料も今月末に渡されるのかもと思いました。
    どちらにし、いつ貰えるのか解らなければ聞いてみてお給料貰ってから
    あらためて続ける事が出来なくなったので辞めさせて下さいとでも伝えてみてはどうでしょうか。
    入ったばかりで辞める人受かったのに辞める人はよくいました。

    • 5月7日
☆★

荷物は郵送で送り返して、もう行けないので辞めますで良いと思います😅

  • saku

    saku

    そこの職場給料が手渡しで月末が給料日やのにまだもらってないんですよ😔

    • 5月7日
  • ☆★

    ☆★


    そしたらもらったら辞める、で良いかと思います🌸

    • 5月7日