※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8788まま🧸🎈
家事・料理

くだらない質問かもしれません😅笑 今日は帰りが遅いので朝のうちに夜ご…


くだらない質問かもしれません😅笑 
今日は帰りが遅いので朝のうちに夜ご飯の仕込みを
して、豚バラを解凍したのですが解凍しすぎて
半煮え?状態に…笑
アスパラに巻いて、夜焼くだけにしてあるのですが
半煮えだけどチルド室に入れておけば大丈夫でしょうか?
それとももう焼いた方が安心??
不安になったので経験ある方などコメント欲しいです😂

コメント

じゃむ

わたしなら焼いちゃいま😂🙌🏻
たまに解凍しすぎちゃうことありますよね〜笑

めい

わかります😂めっちゃあるあるです🙋‍♀️
私ならもう焼いてしまいます!

ひーこ1011

私もその状態になる事あります。
そういう時はすぐ火を通してしまいます。