※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみー
子育て・グッズ

娘の音楽とダンスが好きで、リトミック教室がないためDVDや映像コンテンツを探しています。リズムダンスプラスに興味があり、ダンス中心のDVDや長時間楽しめるおもちゃを探しています。

音楽に合わせてダンスするのが好きな娘🎵オススメのDVDや映像コンテンツありますか?
リトミック教室は近くにないし、こどもちゃれんじぷちを始めたのでリズムダンスプラスが気になってるんですが、受講に踏み切れないので何か他にないかなあと思いまして💦

今のところピカピカブ〜やからだ☆ダンダン、パプリカなど踊ってます。
いないいないばあっ!のDVD持ってますが、もっとダンス中心のものがあれば欲しいです👯‍♀️

メロディつきおもちゃも好きなので映像じゃなくても長時間楽しめるものがあれば教えてください💚

コメント

moony mama

息子は、こどもちゃれんじのダンス受講してましたよ。
あとは、もう何でもかんでも気分が乗れば勝手に踊ってる子なので、ディズニーの音楽とかCDかけっぱなしにしてます😄

• みーみー

みーみー

ありがとうございます!
    音楽CDですか〜😀
    お手本を見ないと踊れないかなと思ってましたが、一度試してみるのもいいかもねすね!

ちゃれんじのリズムダンスプラスは1枚あたりの再生時間がけっこう短いみたいで間が持たなさそう…金銭的にも諦めつつあります😂

• 5月9日
  • moony mama

moony mama

では、ディズニーリゾートのショーのDVDとかはどうでしょう?
    大人が見てても楽しいですよ😄

• 5月10日