※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままさ
妊娠・出産

おりものが多くて水っぽいので破水か心配。高位破水している可能性も考えられる。健診で羊水は問題なしと言われたが、破水しているか気になる。頚管やお腹の状態で気づくかな?

おりものの量がすごく多いし、水っぽいから破水かなって不安になるー。前に心配で破水検査した時はおりものだったけど、今の週数なら高位破水しててもおかしくないですよね。昨日、健診だった時に頚管はかったり、内診しながらお腹圧迫したりしてたから、もし高位破水してたら気づきますよね?月曜日に健診した時は羊水もしっかりあるとは言われたけど…どうなんだろ(´・ω・`)

コメント

樹季mama

高位破水の時は尿漏れ?生理?の時のような感覚でした。高位破水なら無意識に出てきますし、とめられませんでした。私は色が黄色だったため様子みてましたが、病院いくと高位破水でした。

• ままさ

ままさ

コメントありがとうございます‼無意識に出るんですね、とめられないと感じたことはないので違うねかな?
    あたしもおりものは黄色です。様子見てみます💦

• 6月10日