※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょろみー
妊娠・出産

初産妊婦で39週目。下腹部痛や腰痛があり、痛みがひどくなると吐き気も。産院への連絡は5〜10分間隔になったら。前駆陣痛か本陣痛か分からず、おしるしや破水はない。様子を見るべきか相談したい。

今日で39w0dになります初産妊婦です🙇‍♀️

下腹部痛、腰痛が間隔をおいてくるようになりました!
痛い時は何も手がつかないのと吐き気がするレベルですが産院への連絡は5〜10分間隔になったらと記載されています🙇‍♀️

もう少し様子見した方がいいでしょうか?😭
前駆陣痛なのか本陣痛なのか初めてで区別がつきません😩おしるしや破水はまだないです!

コメント

はな

吐き気レベルって、結構な痛みですよね💦
指示を受けるのに一度産院に電話してもいいと思いますよ!

• ちょろみー

ちょろみー

ありがとうございます😫眠りにもつけないのでもう少し様子見してそうしようかと思います🙇‍♀️

• 5月7日
  • はな

はな

ドキドキしますよね💦出産に繋がる陣痛だといいですね☺️✨

• 5月7日

心配でしたら、一度産婦人科に電話してみた方がいいと思います🙆🏻‍♀️私も産婦人科に痛みの間隔だけ測って連絡しました!

• ちょろみー

ちょろみー

ありがとうございます🙇‍♀️
    経産婦さんたちからのアドバイスとても心強いです😫❤︎
    治っているときは、まだ我慢出来るーって思ってしまうのですが連絡検討します!

• 5月7日
genkinominamoto

吐き気はお産が進んでる証拠だよ!と言われて陣痛中吐いたりしてました😢
間隔は前駆っぽいですが一応相談してみたらいいかもしれないです☝️

• ちょろみー

ちょろみー

なるほど!朝早くにアドバイスありがとうございます🙇‍♀️
    やはりまだ痛くて間隔短くなってきました😫連絡してみようかとおもいます!

• 5月7日
  • genkinominamoto

genkinominamoto

今日中に産まれて来てくれそうな予感ですね😉❤
    頑張ってください💪

• 5月7日