※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

お腹がなっているときに異音がすることは普通です。赤ちゃんに影響はないと思いますが、安心のために産婦人科に相談してみてください。

この前臨月になった初妊婦です☺️

最近、胃の辺からキュゥウ、キュルル、グゥオオ
と異音がよくなります…
これはただお腹がなっているだけでしょうか…笑
特に痛みはないのですが、お腹が空いているわけでもなく、ガスが溜まっている感じでもなく、またご飯をたべた直後という訳でもありません。
赤ちゃんに影響がなければそれでいいのですが、
すこし不安で…😥

私も良くなってたけどなんもなかったよー😂
またこんな事が原因らしいよーと
教えて頂けたら幸いです❣️

コメント

うーもん

たまーにあります😂
特に気にしたことがなかったです🤔💭音に反応して大体赤ちゃんが動いたりしてます🤔何の音なんでしょう…

• ママリ

ママリ

同士が…!!!
    そうなんですよ!音の後に赤ちゃんがよくうごきます!これは一体なんなんでしょうね…🤔💭

• 5月7日
  • うーもん

うーもん

同士です!!笑
    ですよね!?私もこれなんだ?っていっつも思ってます、きゅるるときゅううう多めで、ぐろろろ見たいなのは少なめで…笑
    なんなんですかね…おならではないし、トイレのアレでもないし、ゲップ?でもないし、なんなんですかね?

• 5月7日