※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
km
その他の疑問

皆様に質問です、旦那が浮気をしました、浮気相手の女も妻、子供がおる…

皆様に質問です、
旦那が浮気をしました、浮気相手の女も妻、子供がおるの知っとって浮気しました
LINEのやりとりが証拠なんですか、その浮気相手とLINEしてるやつを見て感情的に悲しみと怒りがでりそのやりとりのやつを消してしまいました
証拠がないと慰謝料もらうのは難しいのでしょうか?

コメント

赤ちゃんがおられるのに、旦那様は酷いですね…
慰謝料とは、離婚をお考えなのでしょうか?
浮気の程度にもよりますし事実なら離婚の理由にもなりますね。
慰謝料は旦那様の収入にも関係すると思います。
LINEはバックアップしていれば蘇らせる事ができた気がします!

• km

km

コメント有難うございます。
    離婚を考えております。体の関係をもってました、、
    そうなんですね😳やってみます!

• 6月10日

退会ユーザー

そうなんですね…
    旦那様も浮気相手も酷すぎます!!
    ↑kmさんの旦那様なのにすみません(>_<)
    離婚をお考えなら、証拠となる材料はたくさんあったほうが有利ですが、1番に赤ちゃんの事を考えてあげて下さいね。
    LINEは私も理解しきれていなくて、よくわかりませんが、以前スマホが壊れて買い換えた時に、バックアップされていた様で最新ではありませんが数日前までのやりとりがそのまま蘇っていましたよ!

• 6月10日
関西のみゆママ

主さんが消したことで旦那様も気がついたりはしてませんか?慰謝料として正式に請求するのであればきちんと証拠が必要になります。相手の女への請求に関しては良いのですが、旦那様へは離婚をそれが理由でとなるとこちらへも請求可能です。

離婚となると養育費について等の話し合いも必要となります。旦那様がいつから、どのくらいの頻度であっていたか、女が不倫を知ったのはいつか…など調べてください。また、財産分与のためにその辺りもきちんとコピーなどあると強いです

• km

km

消したのは旦那知っています。
    そうですよね😔!有難うございます!

• 6月10日