※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kanoino🍃
子育て・グッズ

明日の保育園に預けるか悩んでいます。風邪症状があり、1日様子を見るか、仕事を休むか迷っています。

みなさんならどうするか
教えてください🙇🏻💭

・熱なし
・鼻水あり(寝苦しいくらい)
・咳あり(寝てる時も起きてる時も頻繁に)

今こんな状態で明日から保育園に
仕事でまた預けようと思ってたのですが
風邪症状もありますし、家で1日
様子みてもいいかなと思ってるんですが
仕事を休むことになるので
決断出来ずにいます…🤦🏻

コメント

ママリ

普段ならいいかもしれませんが今このご時世なので…😭😭😭
せめて咳が治まるまではお休みの方がいいかなと思います😭😭💦

おむ

このご時世、ですね、
保育園側も来て欲しくないと思いますし、仕事場には言えば理解してくれるのでは?

本人の体調面もありますが、コロナの今は他の保護者がどう思うかが優先ではないでしょうか😣

ままり

私の園では咳の出る子は
登園禁止です😥
咳は周りに移しますし、
マスクで過ごせる訳でもないので咳が治るまでこのご時世なので休ませます😭