※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゅ
子育て・グッズ

ベッタキャリーミープラスを購入した新米ママです。首がクチャって感じで大丈夫か不安です。使っている方、教えてください。

1カ月女の子の新米ママです。
ベッタキャリーミープラスを購入したんですが、これでいいのでしょうか⁉️
首がクチャって感じで大丈夫なのかなぁーと。
購入されて使っている方いらしたら、教えてください

コメント

kiraまま

私も同じ物を持っていますが、あまりにも苦しそうなので使うの断念しました、、
回答でなくすみません!

• あちゅ

あちゅ

難しいですよね(>_<)入ったら寝てはくれるんですが、いいのかどーか(^^;;
    ありがとぅござます

• 6月10日
abby

首が心配なら逆さ抱きがいいと思います。
写真のように頭部分がそと側に来るようにしたらいいと思います

• あちゅ

あちゅ

逆さ抱きしてみました‼︎こっちの方が苦しくないですね꒰ ´͈ω`͈꒱ありがとぅござます

• 6月10日
お月ちゃん

私も二人目で使ってましたが全体的に丸くなっちゃって大丈夫かなーって思いました😢でも寝てくれるんで片手で少し抑えながらやってます(@Д@|||)

• あちゅ

あちゅ

やっぱり寝てくれますよね꒰ ´͈ω`͈꒱私も手で抑えながらです。慣れればいいのですが(^^;;頑張ります

• 6月10日