※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝ている間にテレビゲームをする旦那について気になります。暗い部屋でもテレビの光が気になります。

夜赤ちゃんが寝てるのにテレビゲームする旦那どう思いますか?部屋の明かりは暗くしているとはいえテレビからの光があるし気になります。

コメント

ポケモン大好き倶楽部♡

同じ部屋でゲームということですかね??
テレビゲームはさすがに眩しいですよね😱

• ママリ

ママリ

そうです!

• 5月6日
たけこ

うちは、部屋の明るさそのまま息子をテレビの近くの布団(家族みんなで寝てるので)で寝かして、旦那がテレビゲームし続けてます。
明かりや音に鈍感な息子なのでいまのところ大丈夫です。
起きちゃったら起きちゃったでちょっと抱っこしたりしてまた寝かせてます。
旦那も仕事ばっかり大変で、家にいる時くらいは好きなことしたいだろうし、息子も寝てくれるから今はいいかなーと。
嫌なら部屋を変えるしかないですよね(´-ω-`)

空飛ぶダンボ

私も最初はありえない!
と思ってましたが今となっては電気ついてようがテレビついてようが寝てくれるので
逆にあまり神経質になりすぎないほうが良いのかな?とも思います✨

最初は睡眠不足だし
気を使えよ!と、本当にムカムカしましたが(笑)

Liz

チカチカして眩しいと思うし私は嫌でしたー
前の家がテレビとベッド同じ部屋で、その時はベビーベッドの柵に薄手のタオルをかけたりして光がなるべく入らないようにしてました!
何かカーテンみたいなのとか棚とかで簡単な仕切りが作れると少しはマシかと思います🤔