※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鷹乃
雑談・つぶやき

こないだ友達(未婚)が来た時に頂いたお菓子食べてて、友達が先に食べ終…

こないだ友達(未婚)が来た時に頂いたお菓子食べてて、友達が先に食べ終わったからぐずりだした息子をあやしててくれたんだけど、「お母さんにたまには楽させてあげてねーいい子にしててねー」って

いやいやうちの子ほんと手のかからないいい子ですけど\(^o^)/
私に気を遣ってくれてるのわかるけどそれはちがうwww\(^o^)/

てか義母も同じ事言ってたけどもね。いやわたしこの子のお陰で夜もぐっすり7時間は寝てますけどもwwwww
なーんか子育て大変っていうイメージは分かるけど、私に気を遣って子供下げられるとちょっともやもやするなぁ。


いい子だねーって褒めてくれた方が嬉しいよ!!って話!

コメント