※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよっこ
妊娠・出産

予定日を過ぎても赤ちゃんが産まれず、検診で誘発の可能性が出てきて不安。自然陣痛での出産を希望していたが、難しいかもしれないと感じています。

今日が予定日だったけど
産まれる気配なし、、😂
まだまだグルングルン動きまわってる(笑)

明日検診やけど
あんまり行きたくないなー😩
1人目と同様
子宮口まだまだ、
もっと1時間以上歩け、四つん這いも1時間以上って言われて
誘発の話もでるんやろなー😢😢

グリグリもしてもらえへんなろなー😩

子供いたらなかなか1時間なんか
歩けへんし、運動もできひん😩💔

2人目は自然陣痛で産みたかったけど
今回も無理なのか、、😢😢

我が子は母のお腹が
さそがし好きな子たちなんやろな〜😂💓

コメント

ほぷ

1人目の時子宮口ガチガチでしたー😭予定日1週間超え。グリグリされてその日に自然に陣痛がきました!
2人目は予定日2週間前から子宮口4センチも開いてたのに予定日3日過ぎましたよ😂
お母さんのお腹が居心地いいんですね😊
出産頑張ってください❤️

  • ひよっこ

    ひよっこ

    子宮口ひらいてても遅れるんですね😂😂
    陣痛怖いですが頑張ります!!✨

    • 5月7日
もも

出産がんばって下さい🙌😍💓楽しみですね🎵

  • ひよっこ

    ひよっこ

    ありがとうございます!頑張ります😊✨

    • 5月7日
みずたま

私も1時間歩けとか言われてましたが、上の子いたら歩けませんよね😩💦
上の子とテレビ見ながら、スクワットしたり、その場で足踏みだけでも違うかもしれないです!!
出産頑張ってください!!

  • ひよっこ

    ひよっこ

    ほんと隙間時間にスクワットくらいしかできないですよね😢😢
    頑張ります!!!😊

    • 5月7日
唐揚げ

えー!!!私早く産みたいって言いまくったら37wでグリグリしてくれましたよ!!頼んでみてはどうですか!?
どちらにしてもあと少しなので、頑張ってくださいね♪♪

  • ひよっこ

    ひよっこ

    うちのとこはグリグリは
    あまりしないようなんです、、😢
    今日さりげなーく言ってみます!!(笑)

    • 5月7日