※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AYM◡̈⃝
妊娠・出産

仕事を辞めて家でランチを作るのが面倒。でも栄養を考えて作らなきゃと悩んでいます。妊婦さんのランチメニューを教えてください。

初めての質問ですよろしくお願いします♡

12日を最後に仕事を辞めるのですがこれから毎日
家にいることになるので一人のお昼ご飯のメニューに
悩みだしたところです😱
最近はほんと油断するとすぐ!体重が増えているので
食事を気をつけようと思うのですが
正直、一人のランチのために調理するのがめんどくさくて💦
でも赤ちゃんのためにも栄養のある食事をとらなきゃいけないからやっぱり作らなきゃダメなーとも思いますが。。

ほとんど毎日家でランチタイムする妊婦さん
どんな物食べて過ごしているか教えて下さい😣
ぜひ参考にしたいです♡お願いします(*´°`*)♡

コメント

a.mama

子供がいると食べれなさそうな物を食べてます(笑)
チーズフォンデュとか
辛いラーメンとか、、、

  • AYM◡̈⃝

    AYM◡̈⃝

    そうなんですね(⋆ʾ ˙̫̮ ʿ⋆)確かにそれもできますもんね!私もバランス考えながらそんなランチもしてみます♡ありがとうございました♡

    • 6月10日
あみ

サラダだけ、インスタントラーメン、レトルトカレー、冷食パスタ、夜ごはんの分残しといてとか、カップラーメン、ご飯になめ茸、とか1人は適当ですね(´・ω・`)

  • AYM◡̈⃝

    AYM◡̈⃝

    やっぱりそうなりますよね˘•ω•˘ ).。oஇすごく似てます!でも毎日これじゃなーって思い考えてたけどストレスにならない程度に考えます♡回答ありがとうございました♡

    • 6月10日