※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yam487
家族・旦那

自分で言うのもなんですが私、いい嫁だなとたまに思ってしまいます。笑…

自分で言うのもなんですが私、いい嫁だなとたまに思ってしまいます。笑

義母と2人きりで買い物や喫茶店に行ったり、何でも笑顔で乗り切ったり……

多分うちの義母は人から見たらめんどくさい人っていう部類かもやけど、それをうまくかわしたり……
嫌な義母の部類なんやろうな。

すいません、調子乗りました。笑

コメント

ちいた

じぶんのことを、自分で誉めないと誰も誉めてくれなかったらこんな頑張ってる自分なに?ってなりませんか
たくさん誉めてあげましょ!!
わたしも誉めれることがあるときは自分をほめてます笑

• yam487

yam487

コメントありがとうございます。
    ですよね?笑
    旦那が褒めてくれたらいいんですが褒めてくれないので自分で褒めときます笑

• 5月6日
newmoon

私もなかなか頑張ってると思ってます😂
普段は遠方に住んでいますが、両実家同士は同じ県です。
私と娘だけで帰省した時でも必ず義実家に娘を連れて行き、義両親と4人で食事したりしてます❗️😅
義母とは一緒に買い物や喫茶店行ったりもしてます❗️

• yam487

yam487

コメントありがとうございます。
    お疲れ様です😂
    私は同じ市内に住んでて月イチのペースで行ったりする時もあるんですが、その度に義兄(義母と一緒に住んでます。)の文句を言われたりして疲れますが話を聞いてます💦

• 5月6日
うさぎ

いいお嫁さんです🥰
私は義母と二人なんて絶対無理です😂うちの義母は面倒な部類だと思いますが、私は最低限聞かれたことしか答えません😂自分から質問したりして会話広げません😂
いい嫁より、子供たちにとっていい母親でいようと思ってます😅

はじめてのママリ🔰

うちの義母も地域中で有名なくらい(言い方悪いですが)お節介でめんどくさい人です

全然仲良くできません
すごいいいお嫁さんだと思います😭😭

るる

分かります(笑)私も同じ様に心の中で思ってます🤣ほんと頑張っていい嫁演じてますよね‼️いつもお疲れ様です😆