※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
家族・旦那

旦那様と喧嘩した後どうやって仲直りしてますか?主人と喧嘩して3日ほど…

旦那様と喧嘩した後どうやって仲直りしてますか?

主人と喧嘩して3日ほど最低限の言葉しか発してない。
子どもが、寝てから話そうと思ってたら毎日先に寝るので話せない…
ゆっくり話せるのいつになるか分からないので手紙✉️書いてみようと思って書きだしたけど、伝えたい事が多すぎる😅

数年前に転職してから性格変わったというか、とてつもなくプラス思考だったのに、最近は誰か(政治家、外人さん、人種差別)を否定したり馬鹿にしたような発言ばかりで毎日聞いてたら私のことや娘のことも否定されてるように聞こえるからもう何も話したくありません。

ここ数日夜中や昼間に勝手に涙でてきて1人で考えて馬鹿みたい。娘も何となく雰囲気良くないの分かって我慢してるみたいで、私と2人の時は片時も離れず付いて来たり…普段は朝までぐっすり寝てるけど、何度も夜泣きして起きてしまい、普段と様子が違います💦

娘の為にも、私の心が折れないうちに早く修復したいです☺️

コメント

らら

気づいたら仲直りしてます💦

• haru

haru

それが一番いいですね😊
    今まではそんな感じでしたが、今回は時間かかりそうです😢

• 5月6日
ちいた

喧嘩したら次の日まで持ち越さず、そのひのうちに
話し合いして仲直りします

• haru

haru

その日のうちにが理想ですね!!主人が先に寝るのでいつもモヤモヤして眠れなくなります😅

• 5月6日
  • ちいた

ちいた

寝させず解決してから寝てよっていってそのひのうちに解決です!次の日喧嘩したまま死んじゃったりでもしたら最悪すぎませんか?

• 5月6日
  • haru

haru

言っても聞く耳なくて寝てしまいます。
    私は幼い頃に兄弟を亡くしたり、今いる娘のまえには死産を経験したり、仲良くしていた方が突然吐血して亡くなったりしているので、ちいたさんのおっしゃる事はすごく理解できます。
    しかし主人はそう思わないようです😢

• 5月6日

きっかけはわからないですが…ケーキや甘いスイーツを買って、一緒に食べたら、お互いの「仲直りをしよう」の合図になってますww

• haru

haru

可愛い仲直りですね☺️❤️

• 5月6日
はじめてのママリ🔰

旦那がおれて
話しかけてきます(笑)