※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夜食のホヤ(略して肉子)
その他の疑問

たまひよの写真投稿(撮影に行くのではなく)、雑誌に掲載されたことある…

たまひよの写真投稿(撮影に行くのではなく)、雑誌に掲載されたことある方いますか❓
今回載ることになったんですが、ママリの中にどのくらいいるものなのか気になって😆

コメント

はじめてのママリ

妊娠中に掲載してもらいましたー🌼
小さい写真ですが(笑)

• 夜食のホヤ(略して肉子)

コメントありがとうございます!!
    妊婦さんの大きいお腹の写真ですかね❓記念になっていいですね✨うちもきっと小ちゃい写真だと思うんですが、保存版まで買っちゃいます😁

• 5月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

今妊娠○ヶ月で、出産に向けて〇○してますみたいな記事でした😊
    嬉しくて発売日当日に本屋に直行して買った記憶があります🤣
    ホヤさんはお子さんをの写真を掲載されたんですか?✨

• 5月6日

なるほど!たまごクラブですね🥚✨お子さん大きくなったら一緒に見たいですよね😆
    はい!息子が積み木してる写真なんです。何歳でどういうことができるよっていう成長過程のコーナーみたいです!

• 5月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

タマゴクラブでした😂
    わ!私も記念に載せたくなってきました😳✨

• 5月6日

ぜひぜひ応募してみてください〜😆一度だけでも記念に載ると嬉しいですよね✨
    ちなみに、今回載るのは1才2才のひよこクラブ という雑誌です!

• 5月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

挑戦してみます!
    これかなー?って想像しながら見てみますね🌼😍

• 5月6日

もし雑誌をお手に取ることがあったら、ぜひ見てください😁ほんとに載ると思わずに投稿したので、部屋の散らかり具合や、息子の服装がすごいです😂
    コメントありがとうございました!楽しかったです🌟

• 5月6日