※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

旦那が娘の乳首を触ろうとしたので叱りました。再度注意してもいいでしょうか?

旦那が2歳の娘といつものようにこちょこちょ遊びをしてたんですけど、娘の乳首を目掛けて『ちくびー!』と、こちょこちょしようとしたので、本気で旦那を叱りました😢
なんか今思い返すとめちゃくちゃ気持ち悪くて…
明日もう一度注意しても良いでしょうか?

コメント

むーみん

いいと思います。
普通に気持ち悪いです。

• ままり

ままり

私も今思い返してキモすぎると嫌悪感抱いてます…お風呂もあたしが入れようと思います…

• 5月6日
なつ

2歳なら特にそんな強く叱る程でもないような気がします😅
小学生前後の子供にしたら注意しますが😓

• ままり

ままり

そうなんですね😢なんか性的虐待のニュースがよく目に入るので気持ち悪くなってました😭😭

• 5月6日
  • なつ

なつ

戯れてるくらいなら、特に性的な方は思い浮かばないですよ😂弄り倒してたら張っ倒しますが😅
    旦那さんが娘さんをお風呂に入れてあげる事ってありますよね🤔?性器触らないで洗うとか無理ですし、、、旦那さんはままりさんから怒られてビックリしたんではないですかね😂

• 5月6日
  • ままり

ままり

そうですね;:(∩︎´﹏`∩︎):;
    ちょっと敏感すぎたかもしれません(;゜0゜)

よく一緒に入ってます(>人<;)家族でお風呂入った時に洗うのチェックしてましたが、やらしさ?というか普通に洗ってました😂
    旦那は『え?』て感じでポカーンとしてました( ⑉´ᯅ`⑉ )

• 5月6日
  • なつ

なつ

やっぱりまだ全然一緒に入れる年齢ですよね😂
    私は戯れて子供の乳首旦那さんと同じ事普通にしてます笑
    まぁ教育に関して、人それぞれだと思うので、少なからず旦那さんとは温度差があるのかもしれないですね😅子供だからといって下品な事をして戯れるのは私は好きじゃないくらいな事は言っていいのかもしれないですね😂

• 5月7日
  • ままり

ままり

ありがとうございます( ᷇ᵕ ᷆ )なつさんの意見もとても参考になりました🥺

• 5月7日
さくら🍯

嫌ですね〜😵
明日蒸し返して注意する必要ないかなーと思います!私ならまたやった時にこっぴどく注意します!

• ままり

ままり

嫌ですよね…( ˊ• ·̭ •̥ )ちくびー!とか言ってるのは初めて聞きました…
    普段から親子間の性虐待のニュースは逐一旦那に報告したり、そういうロリコン系ではないので大丈夫だと思うんですけど不安になってしまい誰にも打ち明けられずママリで相談させてもらいました😢

• 5月6日
あおい

女の子だと特にですよね💦💦
旦那も息子にしてます😱
息子は笑っているんですが…
男の人ってほんと変なこと教え込みますよね😭
次の子は女の子なので
絶対にさせません😡

• ままり

ままり

男性の中にはそういうの感じ取りにくい人もいるんでしょうね🥺😢異性の扱い方ってやっぱり違ってくるのかもしれませんね…😢

私も情報が多すぎてオーバーなのかも知れませんが😭

• 5月6日

ご主人と真剣にお話された方がいいと思いますよ
大切なことなので…

我が家では2歳になった頃から、おしり、おまた、おっぱいは家族以外には見せてはいけないよ。お友達のも見ようとしてはいけないよ。と教えています。

子どもって、いろんなことを記憶していて、いつそれが外に出てくるかわからないんですよね💦💦

保育園や幼稚園で、ちくびー!とかやられたら…

今回はたまたまなのかもしれませんが、ご主人とはよくお話しなさった方がいいと思います

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    そうですよね🤔
    幼稚園でそんなこと何の意味もなくただ楽しい言葉として発言してたら、娘も恥ずかしいですもんね😭
    今朝改めて旦那と話し合いました(>人<;)

• 5月7日