※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゆ
妊娠・出産

前駆陣痛らしい症状があるが、おしるしはなく不安。おりもの増えるけど、まだ出産の兆候なし。早く出産したいです。不安を解消したいです。

前駆陣痛らしき症状はずっとあるけど、おしるし的な症状は一切無し。だんだん不安になってきました…おりものは日に日に量が増えてるとは思います。
ママリのままさんは結構予定日より早い方もいてたりやし、あたし自身の周りが初産やのに予定日より少し早い子が多くて(。•́︿•̀。)
身体小さいのでもう出てきても良いと、担当医師にも言われてるけど全然そんな気配もなく…
早く我が子に会いたいです。不安を解消したいです。

コメント

haru.

私もNSTやってもお腹張らないしまだ産まれないねと言われ続けて同じ状況でした、、(´・ω・`)
いつになるかわからないし身体も大変で不安でした(>_<)

でもある日突然破水してそこから3時間で産まれましたよ!突然すぎてびっくりでした!

いつ何が起こるか分かりません!
でも必ず産まれてきます!
産まれたら寝不足の日々が続くので今はたくさん睡眠をとって待ちましょう(´・ω・`)!

くりりん

こんにちは!
3/16に出産した者です( ´ ▽ ` )

私の場合、予定日が12日でしたが
36週くらいのときからbigベイビーだから早く出てくるかな?
なんて言われてたけど
おしるし来たのは予定日1日過ぎてからで
そっから3日後に出産になりました!

予定日前に産まれてくるものだと思ってたから
たくさん歩いたり焦ってましたが
予定日辺りからなにも考えなくなったら出てきました笑

赤ちゃんのタイミングで出てくるって
ほんとその通りでした笑
あんまり気にしない方がいいですよ😊
我が子は可愛いですが
自分の時間全くないです笑
残り少ないマタニティライフ楽しんでください💓💓

おしるしは必ずあるとは言い切れないみたいですよ!
人によってはおしるしなくて陣痛が来たって人もいるようです!
私も前駆陣痛はちょいちょいありますがおしるしはないのでまだかな~?って毎日気になってます(^_^;)
でも産まれるタイミングは赤ちゃんの気分次第なので母親である自分が焦ったりしても仕方がないかなって今は思うようにしてます!
産まれるまでしか胎動感じられないからあとわずかでも感じられる胎動をしみじみと噛みしめてもいます(笑)

りゆ

こんにちは🎵
音沙汰なく3時間ってびっくり安産ですね😳✨
気長に待つようにします(>_<)

りゆ

こんにちは🎵
つい先日ですね、おめでとうございます❤️️
意外と気にしなくなったころに出てきてくれたりなのかな?いまはまだ出る気分ちゃうねん、って感じなんでしょうねきっと!
安心しました!がんばります!

りゆ

こんにちは🎵いつもありがとです◡̈
おしるし無しで急に陣痛とか…いっちゃんビビるやつですね😱そのパターンやったらどうしよう…笑
やっぱりおかーちゃんが構えとかないと赤ちゃんも出てこれないですよね(>_<)胎動感じながらあたしも気長にまってみます✨

ita

私はおしるしからでしたが、周りはおしるしも破水もなく陣痛からはじまったって人も多いです!
私は現在、産後6日目で当たり前のことですが、赤ちゃんのお世話に追われ何もできない日々が続いております(⌒-⌒; )
今のうちに出来ること、しておきたいことしたほうが良いですよ♪

mii

私も今38週で全く同じ状況です(´・Д・)」
前駆陣痛がずっと続いてるのに
なかなか本陣痛にならないと
不安でしょうがないですよね!
早く赤ちゃんに会いたい気持ちで
安産のために散歩したり、
いろんな事試してみてます(>_<)
お互い元気な赤ちゃんうめるように頑張りましょう♩

りゆ

こんにちは🎵
まず、ご出産おめでとうございます❤️️やっぱり赤ちゃん赤ちゃんになって何もできないんですね(>_<)
いまは、そうなることを想定して大掃除と模様替えをしてる最中です◡̈

りゆ

こんにちは🎵
不安になりますよね(>_<)あたしも散歩しようかな!
あたしは歩いてると走りたくなるので笑、家でひたすら掃除して屈伸運動してます!
がんばりましょう😚

ことり

大丈夫ですよー(⑅˃◡˂⑅)必ず産まれますから‼️

私、昨日3人目を出産しましたが3人の中で推定体重が1番多く39週で3500越えしていたので早く産みたいと思い、動くようにしてましたが腰痛、恥骨痛がひどくて思うように動けず、助産師さんに言ったら「ママが頑張っても産まれるタイミングは赤ちゃんが決めるから無理しないでゆっくり過ごしてなさい」と言われ、焦っても仕方ないなぁ〜と思い、気長に待ってました!

結局はその二日後になんの前触れもなくおしるし→間もなくして前期破水し、入院→次の日に産まれました✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

もう少しで赤ちゃんと会えますよ❗️産まれたらゆっくり寝たりできないので今のうちに体力蓄えてくださいね❤️

りゆ

こんにちは!ご出産おめでとうございます❤️️BIGベイビーやったんですね😳
無理せずぼちぼち出産まで迎えようとおもいます!ありがとうございました٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)