※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさきち*
妊娠・出産

予定日が今月16日で初産です。前駆陣痛か心配で、病院に連絡した方がいいでしょうか?明日検診です。

予定日が今月16日です。初産です∠( •ω•)/
先週の内診では子宮口まだ開いてなく、まだまだ出てこないねって先生に言われてました( ー̀дー́ )

が!
昨日くらいから生理痛の弱いやつみたいなのが頻繁にあり、今朝は起きた時にいきなり大量のピンクっぽいオリモノが…
現在は鈍痛があったりなくなったりで、立ち上がると一瞬下腹部がズキッと痛みます。
痛くて動けないって程ではなく、胎動もしっかりあります。
これは前駆陣痛でしょうか?あした検診ですが、病院に連絡した方がいいでしょうか?

立ち上がる時のズキッとする痛みが結構強くて心配になり投稿しました。コメントよろしくお願いします(>_<)

分かりにくい文章でしたら、すみません…

コメント

ちゃき☆彡

私は同じようにおりものが出て、そのまま破水して入院でした。
破水はしていないんですよね?
だとすると、おしるしだと思うので、赤ちゃんにもうすぐ会えますよ☆彡

痛いと思う間隔は図ってますか?間隔を、はかって10分くらいなら病院に連絡したほうがいいと思います\(^o^)/

• みさきち*

みさきち*

コメントありがとうございます!
    破水はしてないです(>_<)
    これがおしるしなんですね〜(´✪ω✪`)
    早く会いたいです❤︎

まだ間隔は測ってないので、今から測ってみます!教えてくれてありがうございました!

• 6月10日
  • ちゃき☆彡

ちゃき☆彡

私はおしるしの次の日の夜には赤ちゃんに会えましたよ!
    楽しみですね☆彡

どうか元気な赤ちゃんに会えますように(o´∀`)b
    頑張って下さい(っ´ω`c)

• 6月10日
  • みさきち*

みさきち*

ありがとうございますo(^▽^)o
    がんばります!

• 6月11日