※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

娘が7ヶ月で寝返りできるようになり、とても嬉しい。やる気のない娘が寝返りできたのは意外で、楽しみにしていたので感動。他の子も7ヶ月以降に寝返りすることがあるのか気になる。

とても嬉しかったことがあります😍

なんとなんと
やる気のない娘が寝返りできました😳
早い子だと3ヶ月から寝返りすると聞いてたので
ずーっと楽しみにしていて
最近はもう諦めていたんですが
7ヶ月にしてやっとできました😭💕💕
すごい楽しそうです…✨笑

7ヶ月以降の子も案外いるもんですかね?🌼
マイペースちゃんもそれはそれで
可愛いですよね😍

コメント

ち

寝返りで遊んでた頃の写真みると今でもニヤニヤ止まらないくらい可愛いです😂
まほさんの赤ちゃんも可愛いんだろうな!!これからも可愛いと思いますが、寝返り成功の今もとっても貴重!超絶楽しんで下さい🥰

  • ままり

    ままり

    もう今日は動画撮りまくりでした😂
    どんどん出来ることが増えて少し寂しい気もしますが、可愛さ増しますよね😍
    ちーさんのお子さんは10ヶ月なんですね💗
    10ヶ月だとどんなことが出来るんでしょうか?✨

    • 5月6日
  • ち

    うちは超絶早かったので、今1人で立っちが出来るかどうかです😂
    なので、寝返りもズリハイも一瞬でした😂😭
    正直もっと味わいたかったです!!!

    • 5月6日
  • ままり

    ままり

    男の子はパワフルなんですかね😍
    10ヶ月の小さい子が
    立っちなんて想像しただけで
    可愛くて幸せな気分になります🤭

    • 5月6日
はる🌼

おめでとうございます😆💕
ずっとコロコロしてないですか?
うちの子は先日やっとハイハイができるようになりました…🤣ゆっくりマイペースだからこそ、できるようになったときの嬉しさはひとしおですよね…✨子どもも嬉しいのかかなりドヤ顔だったりで🤣

  • ままり

    ままり

    ありがとうございます🤭
    わたしが仰向けにすると、すぐひっくり返ってて面白いです😂
    うちもハイハイはまだまだ先になりそうです✨
    お口は達者になりそうなんですけどね🤣

    • 5月6日
  • はる🌼

    はる🌼

    うち、寝返りできるようになったとき、夜中に寝返りして戻れなくてスフィンクスみたいになったまま泣いてお知らせしてくれてたのでしばらく眠れなかったです🤣🤣まほさんは眠れるといいですね…!
    娘さんよく喋ってるんですね💕一緒です🤣お喋りも楽しみですよね!

    • 5月6日
  • ままり

    ままり

    うちの子寝るとまったく動かないです!いまのところですが🤣
    布団蹴り飛ばしてたことも1度もないくらいです!笑

    しゃべったり叫んだり
    大声出しまくってます🙂笑

    がたさんの娘さんは
    もうママとか言えるんですかね?😍

    • 5月6日
  • はる🌼

    はる🌼

    娘さん私より寝相いいですね😂
    声が出るのが楽しいんですかねー💕
    うちはパパとやー(嫌)だけ言えます…🤣ママはママママになります🤣!

    • 5月6日
  • ままり

    ままり

    私の方が寝相悪いです😂
    たまに赤ちゃんにぶつかって
    夜中起きます💦笑

    パパずるいですね😳
    ママママも可愛いです💗

    • 5月6日
りー

うちの子も8か月で寝返りできるようになりましたー🤗❤️

感動ですよねー😍😍😍

うちの子はその後、凄まじい成長をして寝返りとつかまり立ちがほぼ同時期でした😆

もっとゆっくり成長してくれてとよかったのに😭💕

可愛い姿じっくり楽しんでください❤️

  • ままり

    ままり

    遅かったぶん感動ですよね✨
    もうテンションあがりまくりです🙈笑

    ここから急成長してくれても
    嬉しいし まだまだコロコロしててもらってもいいです🤭

    はい!じっくり楽しんで
    たくさん動画や写真にも
    おさめておきます😍💗

    • 5月6日