※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイス🍨
子育て・グッズ

夜ご飯後にコンビニに2歳の息子を連れて行く習慣は、毎日は嫌だと思う。たまにならいいと思うが、寝る時間が遅くなり、毎回菓子パンを買ってくるのも気になる。皆さんはどう思いますか?

"いいね"でお答え頂きたいです!

夜ご飯食べた後に、2歳の息子を連れてコンビニに行く事を習慣付けるのはありですか?なしですか?

最近旦那が「夜ご飯を全部食べたらコンビニまで散歩しよう!」と息子に言い、19時頃〜息子とコンビニへ行きます。私からしたら、たまーに休みの日に行くのはありだと思うのですが、毎日となると、、、嫌だなと思います。寝る時間も遅くなるし、毎回菓子パン買ってくるし、、

皆さんはありですか?なしですか?

コメント

アイス🍨

あり        

アイス🍨

なし        

ぶぅママ

コメントでごめんなさい😭💦

ご飯を完食したらコンビニまで散歩ではなく、ご飯前など日中のお散歩でいいと思います!コンビニじゃなきゃダメなんでしょうか?😭💦

めここ

コメントですみません。コロナで旦那が在宅勤務になってからうちも似たような感じでです😓
第一の目的が旦那がコンビニに行きたいからなのか、ご飯を完食してほしいからなのか、息子と二人の時間が欲しいからなのかで違うんじゃないかな…?

うちは第一がご飯の完食だったので、完食したらシール貼るようにしましたよ😊
で、旦那は1人で散歩行ってます😓