※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N.
妊娠・出産

着床出血についての体験談を聞きたいです。出血が止まらないけど陽性反応が出ている方いますか?

陽性反応は、わりとしっかり出てるのに
出血が止まらない体験した人いませんか(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)?
お話聞かせてください!!!!!
トツキトウカのアプリでは、今日で4w1dです!
着床出血みたいな出血があってから今日で4日目…
毎日毎日、徐々に増えてる気がします…

コメント

ゆい

フライングして陽性でしたがそのあと出血がきました💦
化学流産してしまいました😭

• N.

N.

流産の可能性も言われました( ᵒ̴̶̷̥́_ᵒ̴̶̷̣̥̀ )信じるしかないと思いつつ、毎日検査薬が薄くならないか確認するぐらいしかできないのが、つらいです( ᵒ̴̶̷̥́_ᵒ̴̶̷̣̥̀ )薄くなった検査薬を受け入れることも難しいですよね( ᵒ̴̶̷̥́_ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

• 5月6日
a.mama

陽性反応出てたけど、生理予定日から安定期入るぐらいまで何度も出血してました!
でも上の子無事出産し、
下の子も出血があり、入院したりしてたけど、今28w です!
出血してる時は安静にと病院で言われました😊

• N.

N.

最初は、少量だったのに、今では生理よりちょっと少ない量の鮮血が出てて…日に日に増えていってるような感じです( ᵒ̴̶̷̥́_ᵒ̴̶̷̣̥̀ )塊などは出てないですが、今日病院でも初期すぎて薬も処方できないから、様子見になりますって言われました( ᵒ̴̶̷̥́_ᵒ̴̶̷̣̥̀ )赤ちゃん信じるしかないですけど、ここまで出血してたら…って思っちゃいます( ᵒ̴̶̷̥́_ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

• 5月6日
  • a.mama

a.mama

私もそんな感じで、すごくお腹が痛くなって大量出血したんですけど、赤ちゃん無事でした🥺💕
    毎日不安だと思いますが、私みたいなのもいるんで、安静にして過ごしてください🥺

• 5月6日
  • N.

N.

赤ちゃん信じます( ᵒ̴̶̷̥́_ᵒ̴̶̷̣̥̀ )検査薬で反応ある内は、希望は捨てません(⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅⸝⸝)

• 5月6日
  • N.

N.

ありがとうございます(⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅⸝⸝)!
    a-MAMAさんの赤ちゃんも元気に産まれてきますように♡

• 5月6日
ココア

化学流産2度程経験しました、ただ通常妊娠の時と比べて線は薄めで、暫く出血が止まらなかったので、ある程度覚悟出来てました。

• N.

N.

検査薬の線は、わりとハッキリすぐ出てるんですけど、なにしろ出血が止まらなくて(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)化学流産になれば、検査薬の線は徐々に薄くなっていくんですよね…

• 5月6日