※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

簡単に装着できて、暴れる赤ちゃんでも使える抱っこ紐をおすすめします。

おすすめの抱っこ紐を教えてください!
エルゴを購入しましたが装着が私には難しく、背中のスナップも届かず、娘もかなり暴れん坊でなかなか1人では難しく、旦那とやってもこれは使えないなと、、、
でも抱っこ紐はほしいので、簡単に装着できて、暴れる赤ちゃんでも使える抱っこ紐を探しています。
使い心地も良く、おすすめを教えてください!
値段は特に決めていなくて、使えるなら高くても買うつもりです😢

コメント

こすもす

エルゴ、ばってんにつけるやり方はどうですか?
背中のスナップとめなくていいのでできるかなーと思ったのですが💦

はる

エルゴ合わずナップナップに買い換えました!ポッケついてるし使わないとき折りたためるのもよかったです!

ゆ

キューズベリーいいですよ💕
私もエルゴ持ってましたが合わなくてキューズベリーにしました!
装着も楽だしデザインも可愛いしフィットするしいい事だらけです😊
キューズベリーは背中のスナップも先につけるので届かないという心配もないです✨

すー

背中のスナップは動かせますよ!
首の方に上げれば届かないということはないと思いますが💦
他のも使いましたが、エルゴとそんなに変わらないです😅