※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
家族・旦那

夫婦について旦那は21歳、私は22歳です!付き合って1年3ヶ月で、結婚して…

夫婦について

旦那は21歳、私は22歳です!
付き合って1年3ヶ月で、結婚してまだ2ヶ月の新婚です👰

まだ結婚指輪を買ってなくて決めてもいません。
旦那の貯金が少なく、結婚してから貯め始めた感じです😓
若い時に結婚された方など、指輪どれがいい、指輪について無知識なので教えて頂けると嬉しいです😖💦

コメント

ダンボ

私も若く結婚してますが子供産まれて半年くらいしてから買いましたよ〜!!
ツツミが他のブランドよりも自社でダイヤとか取り扱ったりしてて安いのでツツミで買いました〜☺️

sun

20歳夫婦です!
カルティエかいました!

ゆき

22で結婚しましたが、子供もいたので結婚指輪にはあまりお金かけずに安いのにしました!
物は4℃です!

Hana❁

私もsさんとほぼ同じ境遇です!入籍は決まっていましたが3ヶ月前に婚約指輪と共に改めてプロポーズされました。でも、結婚指輪はまだ買ってません😂以前 買う機会があったのですが、慎重に選んでいるうちにまだ買えてません💦旦那は指輪欲しいとずっと言っているので、いつ買うかは決めてませんが、私が仕事復帰して経済的に落ち着いたら一緒に買うと思います!ブランドにこだわるなら高級なものでもいいかもですが、マイナーな指輪屋さんでも可愛いものは可愛いですし、仕事の先輩はどうせ無くすからと1人4000円のハワイアンジュエリーの指輪買ったそうです!実際無くして同じもの買い直してましたました😂😂今は値段じゃない気がします💡

• S

S

改めてプロポーズされたのは羨ましいです!私の旦那はプロポーズしたのかしてないのか分からないくらいなので😓
    ハワイアンジュエリーは私も可愛いなとは思ってます💭
    迷いますよね🤔

• 5月6日
  • Hana❁

Hana❁

接客業でよく女性の話聞きますが、今は全体的にプロポーズされない人増えてると思います、結婚しようねってなるとサプライズ感無いのでわざわざしないみたいです😂
    ハワジュ可愛いですよね💓値段はピンキリですが、オシャレで高級感もあり素敵です✨

• 5月6日
  • S

S

そーなんですか😳
    ちゃんとプロポーズして欲しかったです…笑
    ありがとうございます🙇‍♀️💦

• 5月6日
清華

私は22歳で結婚しました
指輪は杢目金屋の紅一筋を買いました
理由は剣の鍔(つば)を作るのと同じ作り方で丈夫であるからです
私が剣道大好きで、剣がとても大好きなのもありますが🤣

らら

私も若くして結婚し妊娠しましたが、貯金が無かったので親に買ってもらいました😵

🧸 (26)

21と22で大学生結婚しました(笑)

2人ともまだ社会にもでてない学生だったのですが、旦那がバイト代を貯めて入籍の日に、4℃のペアリを買ってくれました!3年それをつけていました!昨年、やっと結婚式を挙げることが出来て、その時に、ダイアモンドシライシで結婚指輪を買ってもらいましたよ💍