※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんにオススメのおもちゃを教えてください。家にはメリー、オーボール、歯固め、絵本があります。

もうすぐ5ヶ月。
オススメのおもちゃってありますか?
コロナで自宅にいる事が多い中、少しでも遊んであげたい(^^)と思いつつ、今家にあるのはメリー、オーボール、歯固め、絵本です。教えてください★

コメント

うつ

音がなるガラガラなどいかがですか(^^)?うちの子は最初渡した時、興奮してずっと鳴らしていました✨

• おはな

おはな

やはり音が鳴るものが好きですよね(^^)ありがとうございます!

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

コロナでゆっくりおもちゃを選びに出かけられないし、いつまで続くかも分からないので、某通信教育に申し込みました(月々2,000円ちょっと)😅

思っていた以上に娘(5ヶ月)が喜んで遊んでます🥳

• おはな

おはな

うちにもそのチラシ?が入ってて、頼もうか迷っていました(^^)検討してみます!ありがとうございます!

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

🐯さんの起き上がりこぶしがお気に入りで遊んでます❗️
    子どもが持ちやすいように作られてて感心しちゃいました🤩

• 5月7日
ママリ

おきあがりこぼし?よかったです。
当たるたびに綺麗なおとがなり、目を離してても生きてるって言う安全確認できましたw
何より好んであそんでました

• おはな

おはな

そんなのあるんですね!
    探してみます(^^)ありがとうございます!

• 5月7日