※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Happiness
子育て・グッズ

札幌在住で自粛中。買い物は5日に1度。気晴らしにドライブや散歩。感染が多いので気をつけているが、感染リスクの低い場所は普通に過ごしているか気になる。

札幌に住んでますが、自粛のためおうちに基本的いる生活です。
みなさんおこさんとどうすごしてますか?
だんだんゆるりな生活になってきてしまってます。

買い物も5日に一度程度。

気晴らしにドライブや散歩はいきますがみなさんどう過ごしてリフレッシュされてますか?

札幌市の感染が多いためかなり気にして過ごしてますが、感染がすくないところは普通にすごしてるんでしょうか?

コメント

さらい

とりあえず買い物はシュウイチ。

庭いじりしてます。

草むしりとか、、こどもがいるのでむしさがし、、

GW中は、敷地以外は出てないです

さぁまま

GWは私が買い物にでた以外は
庭の草むしり、プランター栽培、
ピザ作り、パフェ作り、プラパンなどで
遊ばせていましたー。
あとはあったかい日は40分ほどの
お散歩でしたね。
でも子供はストレスたまるみたいで
予定なんもなしの日が数日続くと
顔付きがかわってきます…。
早く自由になりたいですね…。

はじめてのママリ🔰

買い物は基本的に夫が行ってくれるので外出てません💦
夫がかなり心配してるので本当に引きこもりです。
子供とはブロックしたり、踊ったり、庭でおままごとしたり…ネタ尽きて、おもちゃAmazonで買い足しました😭
私の気晴らしは夫が買ってくるコンビニスイーツと子供たちが寝た後にアマプラやhuluでドラマ見てます😊
うちはとにかく夫が子供たちを保育園に行かせるのも私をスーパーに行かせるのも心配して私は仕事休ませてるので早く感染者が減って欲しいと願ってます。
私自身は引きこもりが大丈夫なタイプですが、子供たちが窮屈そうだし、休ませてくれる会社に申し訳ないです😭