※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MA-MAMA
お出かけ

愛知県東海市だけなのか使い捨てマスクや洗えるマスクや除菌ジェルやア…

愛知県東海市だけなのか使い捨てマスクや洗えるマスクや除菌ジェルやアルコールシートなどいろんなとこで見かけるようになりましたが名古屋市なども同じですか?

コメント

re.mama

名古屋市に住んでますが結構見かけるようになりました(^^)

• MA-MAMA

MA-MAMA

お返事ありがとうございます。
    お値段は高いですが入荷してるようですね✨
    田舎だからかなとも思いましたが名古屋市とかもあるんですね😃✨

• 5月6日
  • re.mama

re.mama

先週旦那が買い物に行った時に
    50枚1000円でマスクが売ってたのを見かけたり398円で7枚入りのマスクも売ってるくらいなので落ち着いてきてますね(^^)

• 5月6日
  • MA-MAMA

MA-MAMA

50枚1000円は安いですね!今日見たのは50枚3500円でした😅
    どんどん値段も戻ってきて落ち着いてくれるといいなと思いました😄
    お返事頂きありがとうございました✨😃

• 5月6日
ぷーやん

名古屋市です🙋‍♀️
私は全然見かけないんですが、主人が仕事先の事務員さんに聞いて先日、使い捨てマスク50枚入りを買ってきてくれました。
50枚入りで3000円ぐらいしたって言ってました…。
除菌ジェル、アルコールシートもたまーに売っているのを見かけますが日本製は見ないです😥
今日たまたま売ってるの見ましたが主人が会社用を購入していたので制限あるためお出掛け用の小さいの購入出来ず…。
こちらもお値段、大きい除菌ジェルで1500円ぐらいしてます😰
場所によるんですかね…。
トイレットペーパー類も前みたいに、まだメーカーもばらつきがあるし、キッチンペーパーにハンドソープに至っては在庫0でした😭

• MA-MAMA

MA-MAMA

お返事ありがとうございます。
    トイレットペーパーもまだ前みないにないんですね😅
    ハンドソープゼロとかなんですね😓今日行った薬局はハンドソープは全然在庫ありました😏
    パスタと缶詰め系は品薄だなと感じました😓

• 5月6日
  • ぷーやん

ぷーやん

違う薬局は割りとメーカーが、まだ揃ってきてる感じなんですが、なるべく外出しないように週1でまとめて薬局にはお買い物ついでに決まったとこに行ってるので今日みたいにないと違う薬局に買いに行ったりしてます☺
    ハンドソープは本当にビックリするぐらいにそこは在庫0で今日なんかは固形石鹸しかなかったです😅
    パスタは、まだ見かけますがホットケーキミックスは品薄だなぁ~って感じます…。
    缶詰めも物によって品薄ですよね😣
    主人が買ってる缶詰めが意外となくて欲しかった数買えずに嘆いてましたが食べるのは主人なので私にとったら可哀想に…ってなってましたけど😅

• 5月6日
  • MA-MAMA

MA-MAMA

我が家も週1の買い物にしてます。今日はスーパーと薬局に行ったら両方マスク等あったのでそろそろ店頭に並びだしたのかなと思いました😄

やっぱり場所によって違うんですね😓ホットケーキミックスは大袋系はなく少し高めのしかなかったです😅

来週の買い出しはまた違うとこに行ってみようかなと思います✨😃

今日は欲しかった物は全部買えたのでよかったです‼️
    お返事ありがとうございました😄✨

• 5月6日
  • ぷーやん

ぷーやん

早く落ち着いて過ごせるようになるのを今は願って辛抱ですね✨
    うちも子供もずっとお家なので朝のパンだけは数日分買って気晴らしに空いてる時間にコンビニまで本当にすぐ近くなんですがパン選び兼ねて行くぐらいなので、お家でゴロゴロしまくりです~🎵

• 5月6日
ペパーミント

東海市のどの辺りですか?
主人が洗えるマスクが欲しいと言っていて探してます。
他はなんとか手に入れられてるのですが、、、

• MA-MAMA

MA-MAMA

東海市のアピタにたくさんありました。

洗える物はドンキでたくさんあるみたいです。除菌ジェルやアルコールシートも全部揃ってるみたいです。

• 5月6日
  • ペパーミント

ペパーミント

ありがとうございます!
    助かります!

• 5月6日