※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハンバーグ
子育て・グッズ

新幹線移動用の抱っこ紐、スリングを1万円以内で探しています。ベビービョルンのONEやMINI、ベッタのスリングを検討中。移動に適したおすすめ商品や使用感を教えてください。

抱っこ紐、スリングのオススメありますか?
里帰り出産から戻る新幹線移動で使用する抱っこ紐、スリングなどを探しています!

エルゴの昔のものを友人から頂きましたが、インサートを使用しての利用が簡単ではないとネットで見たので、首座り前の今から使用できる別の抱っこ紐かスリングなどないか、今調べています。
予算は1万円くらい。出来るだけ安くしたいので、フリマアプリも参考にしてます。

抱っこ紐はベビービョルンのONEが良さそうですがお値段しますね😅それだけ良いのでしょうか。
ベビービョルンのMINIか、スリングはベッタで検討してます。
ただスリングは家の中での使用や買い物などで使われてる方が多いみたいなので、新幹線などの移動がどうなのか心配です💦

上記のものだけでなくても良いので、みなさんのオススメや使用した感じなどコメント頂けたらと思います😊
購入店やお値段なども分かればお願いします!

コメント

COCORO

お友達から譲ってもらったババスリング使いやすくて 新しく買い直したこともありましたよ💕

• ハンバーグ

ハンバーグ

ババスリング、調べました!
    肩の部分もフカフカで使いやすそうですね😊ありがとうございます!

• 5月7日
りまま

ボバをずっと愛用しています。新生児から使えてインサートなどもいりません。
ただ二万円くらいするので予算オーバーでしょうか💦

• ハンバーグ

ハンバーグ

ボバ、調べました!凄くフィットして良さそうですね😊楽天でセールして14000円くらいのものも見つけました。
    検討してみます。ありがとうございます!

• 5月7日
  • ハンバーグ

ハンバーグ

すみません、りままさんはボバのどの種類使われてましたか??

• 5月7日
  • りまま

りまま

私は4Gの前の型を使ってます💦上の子から使ってるので。
    今のやつだと4GかXが良さそうです!
    今買うならXにするかもです😊

• 5月7日
  • ハンバーグ

ハンバーグ

ご回答ありがとうございます!
    いっぱい種類あって💦
    何が違うのかとか、もう少し調べてみます😊

• 5月8日
ます

ベビービョルンはワンカイエアーを、お勧めします。

ベビービョルンのミニは腰ベルトがなく早くにセカンド買っている人が多い印象です。
長く使えるものをそれなりの値段で買えば、結果安くなることもあります。

我が家はワンカイエアーです。

• ハンバーグ

ハンバーグ

ミニは腰ベルトがなかったんですね。じっくり見れてなかったです💦ワンカイエアーはしっかりしていて、仰るとおり長く使えることを思えば安いですね。
    予算は1万と思っていましたが、もう一度考えてみます。
    ありがとうございます😊

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

私はワラップというベビーラップを新生児から使ってましたよ😄
ぴったり密着できるので子供も安心するのか、結構すぐ寝てました♡
でも最初は慣れるのに大変で、動画を見ながら何回か練習しました😂
心折れそうになりましたが、3回目くらいでコツを掴んで段々慣れてきましたよ。
色んな柄もあるのでオシャレなのも良かったです❤️

• ハンバーグ

ハンバーグ

北極しろくま堂のものですか??とても密着してますね👩🏻👶🏻
    3回でコツを掴めるなら🙆‍♀️
    色んな柄ありますね。ありがとうございます😊

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が使ってるのは、わくわくラボさんのものです😄
    広い布面を両方の肩で支えるので肩こりも全然しなくて良かったですよ💕
    抱っこ紐の上からコートとかも羽織れるのも👍
    値段も1万円なのでギリギリ予算内かなと😊

• 5月7日
  • ハンバーグ

ハンバーグ

見ました👀
    柄も凄く可愛いですね!
    肩凝りしないのも素敵です。検討してみます!ありがとうございます😊

• 5月8日