※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

4日の昼間にのびおりがあり排卵日かな?と思いました。その日の夜性行為…

こんな質問すみません💦
4日の昼間にのびおりがあり排卵日かな?と思いました。その日の夜性行為しました!
ちなみにルナルナでは3日が排卵予定日でした。
あくまで予定日ですが💦
中出ししたのですがとくに精液がすぐ垂れて来ることもなくトイレに行ってふくと少しつくぐらいでした。
5日の朝おりもの?精液?と一緒に極少量の血が混じってててその後も尿を足しにトイレに行ってふくと
少しだけ血がついてました💦この時点では血というよりピンクっぽい感じです!本当に少量です。
6日の今日特に血もつくことはなかったんですが
先ほどおりものが少しでた気がしたのでトイレに行ったら
のびおり自体が赤茶みたいな色でした💦

排卵出血というものなんでしょうか?
生理以外でおりものに血が混じることがなくて😱

コメント

RINA

排卵出血ではなく着床出血ですね。
しかし行為行なってからすぐの出血は行為による出血だと思います。
着床出血はある人ない人いますがだいたい生理予定日あたりになるので。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    行為による出血も今までなかったので😭💦行為で傷がいっちゃったんですかね😭

    • 5月6日
  • RINA

    RINA

    だと思いますよ。

    • 5月7日