ママリ
120mlあげてます!
ここあたん
100〜120mlを1日7回程あげてました(*^^*)
ちぉにゃん
おはようございます!
120〜140mlを7,8回あげてます❀.(*´◡`*)❀.
-
(^-^)☆
140にする時はいつですか?- 6月10日
-
ちぉにゃん
基本的に140ml作って、残すときが120mlくらいな感じですので、基本的には140mlベースです!
昼はガッツリ飲んでます。- 6月10日
-
(^-^)☆
なるほど♪( ´▽`)
ちなみに産まれたのいつで体重いくつですか?- 6月10日
-
ちぉにゃん
産まれたのは4月17日で、体重は約2700gでしたが、今はもう5500gです💦
- 6月10日
コメント