※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ay
子育て・グッズ

寝る前の寝ぐずりがひどくて悩んでいます。昼寝も夜もグズって泣きわめき、寝かしつけに時間がかかります。良い方法はあるでしょうか?

寝る前の寝ぐずりがヒドくて悩んでます😢
昼寝も夜寝る前も、とにかくグズって泣きわめきます。10分ぐらいで収まり、そこから抱っこで寝かせますが、1時間近くかかります…最近は昼寝もしてくれません😖夜は1回寝ると基本的にはまだまとまって寝てくれる方なのですが、昨日は7時半に授乳してから寝るまでに4時間はかかりました…さすがに疲れました😫何か良い方法はあるのでしょうか??✨💦今だけだと思い耐えるしかないのでしょうか😲

コメント

く〜ママ

私も寝ぐずり、すごく嫌でした
(;_;)でも一か月でだいぶ変わりますよ(^^) 今2か月ですが少しあやして電気を消したら寝る様になりました‼︎
最近は抱っこ重いので寝る前は抱っこ紐でそのまま布団に入れると寝てしまいます。

暑いとかはないでしょうか?
抱っこを変えてみる

とかですかね( ;´Д`)