※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めえ
妊娠・出産

帝王切開後のテープ「アトファイン」が欲しいですが、実店舗で見つからず困っています。皆さんはどこで購入しましたか?

帝王切開後のテープについて質問です。
アトファインという商品が欲しいのですが、どこにも売っていません😢皆さんどこで買いましたか?
ちなみにネットでは探せたので、実店舗でお願いします💦すぐに欲しいです😣

コメント

すにっち

総合病院で出産したのですが、そこの病院に入ってるコンビニで買いました。
それ以外のところ、ハックドラッグとかスギ薬局とかあちこち見たんですが見つけられず💦
そうこうしてたら、立派なケロイドになってしまいました😰

もしなかったら、毎日張り替えは大変だけど、皮膚科で別のもの処方してもらって、ちゃんと貼った方がいいですよー😭

• めえ

めえ

コメントありがとうございます‼
    私もあちこち探しましたが見つからず、ネットだと1週間ほどかかるみたいで😢
    皮膚科、考えてなかったです😂
    探してみます!!
    ありがとうございました❤

• 5月6日
初めてのママリ

ツルハの、ベビーコーナーでは無くて、
サプリのところに置いてました!

• めえ

めえ

私、完全に絆創膏売り場探してました😅💦
    今度お店に行ったら、店員さんに聞いてみるのが早そうですね(笑)
    ありがとうございます❤

• 5月6日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

ベビーコーナーにある所もありましたよ!

あの、葉酸とか妊娠線予防クリームとかの並びのとこです!

• 5月6日