※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
お仕事

高いスキンケアが自分に合っているか気になります。相手にプチプラを使っていると思われるのが気になります。自分自身も高いものをほしいと思うことに疑問を感じます。相手の価値観やプライドが気になります。

高いスキンケアとか買うのってこれが私の肌に合ってるとかですかね?
なんか私は正直高いスキンケア買ってるのって見え張ってる感じしかしなくてプチプラなどを使ってると相手にこの人と価値観合わないなとか思ってるんじゃないかまた自分自身もそういう風に思ってしまいます。

それにわざわざこれからほしいとか
ストーリーであげるのでなんかその時点でなんなのかなぁと。

その子のことあんまりすいてないいうのもあると思いますが💦なんか価値観合わないしプライドも高いなぁと

コメント

純粋に自分の肌に合うから使っている人と、そもそもブランドものが好きという人とがいると思いますよ🤔
ブランド好きな人であっても自分の肌質との相性は考えると思いますが。
プチプラ使っててもブランド使ってても、どちらでもいいと思いますよ😅
SNSは自分の好きなもの投稿する場ですし、嫌なら見ない方がメンタル的にいいですよ💦

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

ブランド好きでお金ないっていう割にブランドばかりかうのでそれなら会うたびお金ないっていうのでそれなら買わなきゃいいんじゃないの?って思ってしまいます😂

私のフォロワーにはいないんですが旦那が見せてきて😞

• 5月6日

退会ユーザー

うーん😅端から見てるとその人への嫉妬とも取れてしまうので、気にしない方がいいかと…
    ブランド派が嫌いなのではなく、単純にその人のことが気に入らないのでは?😂

• 5月6日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

上の文でもいいましたが
    そのこのことすいてないです😂だからですね😂

• 5月6日

退会ユーザー

そしたらブランドに関する投稿は特に関係ないってことですよね😂
    そういう人いますよね~

• 5月6日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

そうですね😂
    私みたいなやつってことですか?それとも相手ってことですか?💦

• 5月6日
🔰

何を使おうと何を投稿しようとその人の自由なのでいちいち反応しなくても😅

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

確かにそうなんですが
    なんだろう。。。他の人がそういうことあげててもそう思わないんですがその子があげているとなんか嫌な気持ちになるんですよね💦

• 5月6日

百均の保湿化粧水を使うより、デパートに売ってる美白化粧水の方が明らかに値段は高いけど効果はあると思います。
だから私も、スキンケア用品はデパコス使ってます。
メイク小物(アイシャドウやアイライナーアイブロウなど)はプチプラ使ってます。

見栄を張るとかじゃないと思いますよ!自分に合ったものを使うのが1番です!

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

自分に合うやつはわかるんですがこれも欲しいあれも欲しいって感じなので果たしてそんなに自分の肌に合うのか?と思ってしまって😅

• 5月6日

退会ユーザー

その方、欲が凄いんですね、、、(笑)
    私も日によってスキンケア用品変えたいんですけど、生理前はこれで、普段はこれで、みたいな。でもそこまでお金かけられないので我慢してます😂

• 5月6日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

もともとブランド好きだったみたいで子供産まれてからは全然買ってない!といってて🤚🏼欲はすごいと思います💦
    なんか私の周りにそういう方がいないので私と価値観合わないのかなぁとか思って💦

• 5月6日

退会ユーザー

みんな人それぞれですよね!ほんとに。。。

• 5月6日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

ですよね。。。
    😣💦ありがとうございます😊

• 5月6日
ありす

私はもともと肌荒れしやすくてアルビオンラインで使っていましたが、最近はエトヴォスとかエリクシールで肌荒れが治ったので変えました😊
今はアルビオンに費やしたお金は無駄だったなーと思っています😂
自分の肌に合うのが1番なので、友達がデパコス使ってても肌に合うのがあっていいなーくらいです😌
すごい肌がキレイな人だったらちょっとマネしたいって思っちゃいます😂
ブランド好きな人は好きですよね!
私の友人はあまりそういうタイプはいなくてみんな自分のものを節約してます💦