※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

仕事後休みのたびに、うちにくる実母にストレス🌀ホント、来ないで欲しい…

仕事後休みのたびに、うちにくる実母にストレス🌀
ホント、来ないで欲しい、、、
自分の暇なタイミングで、会いたい時に孫に会いにくるだけ。
こっちは、いつ来るかハラハラ🌀
予定が、狂うから、来ないで欲しい🌀

すぐ変えるからと3時間いる。
孫にご飯食べさしてくれるわけでもなく、自分の話をしたいだけ。
聞きたくないし、興味ないし、聞いてる暇ないの!!

同じようなひといますか??

コメント

deleted user

そこまではないのですが月2ぐらいで祖母と実母が孫に会いにうちにきて遊んでくれたりするのですが、団地の誰かの悪口を良く言うので耳障りでめちゃくちゃイライラします。ブチ切れてうるせえんだよ!ってめちゃくちゃ言いますが笑笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    言うのね🤣🤣🤣
    言ったら、合鍵返します、、、ってチョーめんどくさい親なんです🌀

    • 5月6日