※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまのプー
家族・旦那

はー、めんどくさい。義実家のすぐ近くに住んでいます。今日の夜ご飯を…

はー、めんどくさい。
義実家のすぐ近くに住んでいます。
今日の夜ご飯を一緒に食べないかと旦那に誘いがありました。旦那は一緒に食べたいようですが、ゴールデンウィークどこにも行けないので毎日のように会っていて正直もういやです💦
コロナで私の実家には3ヶ月も帰れていません。
旦那には、会ったばかりだし、母の日も近いし、その時にお花渡せばよくない?今日は家でゆっくり食べたいと伝えましたが、一緒に食べたいようでタラタラ言ってるので、ついキレてしまいました。
私は行きたくない!そんなにお母さんお父さんに会いたかったら1人でご飯食べてこい!と😤😤
旦那は拗ねて部屋にこもって寝ています💧
言い過ぎましたかね〜
でもこっちの気持ちもわかってって感じです😤

コメント

ジェニー

むかつきますね!
ママンのごはんそんなに食いたきゃ1人で行ってこいよ。って私も思います😅うざっ

  • くまのプー

    くまのプー

    共感してもらえて嬉しいです😂
    本当一人で行ってこいです

    • 5月6日
se.

私のところも、しょっちゅうですよ😂
鬱陶しいですよね🙄
私も義実家行くの嫌で、時々断ってます!そして、どうしても行きたかったら、1人で行ってくれる!?って言ってます😂

  • くまのプー

    くまのプー

    同じですね😂
    時々ならいいんですけどね😅

    • 5月6日
はっち

お子さん連れて行ってもらってはどうですか?「私は家でゆっくりしとくわ〜笑」って🤣
義両親も息子と孫に会えれば満足でしょう🤣

  • くまのプー

    くまのプー

    ですね🤣!

    • 5月6日
はじめてのママリ🔰

私は元々義母のことが好きじゃなくて、
ここ数日連続でお会いしましたが
1日でさえしんどいのに
連日となるとストレスの限界で
おかしくなりそうです😂(笑)
もう拒否反応出るレベルで
ダメなんですよね〜。

私も1人で実家帰っていいよーって
言っちゃいました(笑)

  • くまのプー

    くまのプー

    うちのは謎で
    ひとりで行くのは嫌だそうです😂

    • 5月6日