※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
妊娠・出産

性行為後に温かい水のようなものが出たが、破水したか不安。垂れる感じはないが、陣痛アプリで3分ごとに痛みがある。破水の可能性はありますか?

性行為終わった後に、自然と温かい水のようなものが少したれてきたんですが破水したのでしょうか、。

今は垂れてる感じは無いです。
陣痛タイマーのアプリでカウントしてるだいたい3分間隔くらいで子宮がキューって痛くなります。

コメント

花束❁¨̮

週数も週数なので、病院に聞いた方が安心安全だし御自身と赤ちゃんの為だと思います!!

ここでは判断つかないです!

仮に破水じゃないですよってコメントを信じて、でも実は破水だったらとても怖いですよ!

sana.

すぐに病院に電話した方がいいと思います

tatara

破水だったら菌が入る可能性ありますし病院の検査でしかわからないです!38週ならすぐに病院行くべきだと思いますよ😓感染とかしたらやばいですから。

破水してたら感染症とかの
心配もあるので
一度病院に連絡するのが
いいと思います😓

ママリ(30)

破水な気がします!
わたしは前期破水でしたが、ちょろちょろって出るのが1日3回くらいありました!

3分間隔が30分続くようなら病院電話した方がいいと思います!

• ママリ(30)

ママリ(30)

あ、でも初産ですし破水してるなら、とりあえず電話してもいいかもしれませんね💦

• 5月6日

もし破水してしまっていたら感染症の心配があるので
1度産院に電話してみるといいと思います!☺️

sana.

ちなみに気になったので。。

その後無事に産まれましたか??

• り

超安産で産まれました😢❤
    ありがとうございます🙌

• 5月8日
  • sana.

sana.

よかった。。😭

お疲れ様でした⸜❤︎⸝‍

• 5月8日