※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
サプリ・健康

旦那受けが悪いが自分は満足してる、、どうしたら、、30歳の女です。2歳…

旦那受けが悪いが自分は満足してる、、どうしたら、、

30歳の女です。
2歳の娘がいます。

私は身長170cm で妊娠前は50kgのヒョロヒョロ体型でした。筋肉もなく本当ヒョロヒョロ。。
ノースリーブ にスカート!と女子アナのような服装が好みでした。主人もそんな見た目が好きだったみたいなのですが、。

3ヶ月ほど前から私が筋トレにハマってしまい
現在170cm54kgで体脂肪率15%の
自分でいうのもあれですがムキムキボディです。
運動後はプロテインを飲み維持しています。

自分がこんなんだからと家族のご飯をササミなんかにしてません。笑
ちゃんと普通の食事を作ってます。

格好も白Tにスキニーが好きですし
子供と公園に行くので日焼けして暗くなってしまいました。
周りから
サーフィン始めたの?と言われるくらい、、
日焼け止め塗っても焼けちゃうみたいです、、

主人から
「なんか前の体型のほうが好きだった」と言われてしまい落ち込んでます、、
ムキムキの女ってやっぱりだめですかねえ、、

コメント

ママリ

女性から見たら超素敵ですよ!
かっこいいです!!!
娘さん目線でも自慢のお母さんだと思いますよー!!!!
たしかに男性からしたら、自分よりカッコ良いのでは・・と少し引いちゃうのかもですね笑

ママリ

どうするも何も、自分の満足優先ならそのままで良いし、旦那さんウケ優先なら前の体型に戻すしかない気が😊💦
また健康優先なら今の方が良いし、今筋肉ブームだからたくさんの人から賛同が欲しいなら今の方が良いんだと思いますよ😃

はじめてのママリ🔰

すごいですね!

バキバキに鍛えられるなんて尊敬です😆

私は自分の好きな体型を努力して手に入れたなら全然いいと思うし、だらだらして太ったとかで文句言われるならともかく筋肉つけて健康的なのに文句言われる筋合いないと思います❗️

私はダラダラして太った方なのでマジで尊敬します❗️
ちょっと筋トレしようかな🤔

えー😭白Tにスキニーをかっこよく着れる体型かっこいい羨ましいです…😭😭😭
男の人って華奢な体好む人多いですよね…
でも自分が自分の体を気に入ってる方がモチベーション上がるので気にせずそのまま突き進んで欲しいです🤣✨

mamy

あたしもそんなんになりたい!産む前は170㎝ 59㌔ まで痩せれました
今なんて73㌔
精神的にダイエットできません😭😭

♡HRK♡

かっこいいです!
妊娠前は172cm 50kgで、今は53kgまで戻りましたが、しっかり元に戻したいのと体のラインがなんか崩れてしまって…
簡単に出来る筋トレあったら、ぜひ教えてください🙇

ママリ(30)

わかります!わたしはムキムキって訳ではないですが、、、トレーニングでしまった身体になるの好きです!

腹筋うっすら二つくらいに割れたらよくない?とか、むちむち無くしたいって言って筋トレしてたんですけど
いいけど、このむちむちがいいんじゃん…って言われてました。。

でも嫌だとは言わないので
子ども落ち着いたらまたランニングとかトレーニング始めるつもりです😊

一緒に鍛えられたらいいんですけどね〜🤔全くやってくれないし、理解してもらえないですよね😂
でも将来的に、鍛えてる人の方がおばさん体系にならないし若々しいの維持できるから、よっぽど旦那さんに体系嫌われてるとかでなければいいと思います!!

かおり

だらだら生活して歳を重ねると、だらしない体型になりますし、先のこと考えると今の生活の方がいいと思います🤔

旦那さんのことを考えると、プロテインまで飲まれてるとのことなので、バキバキまではやめて、少し筋肉質くらいまでにしてもいいのかなとも思います💦

夫婦の形はそれぞれなので、お互いが納得できる形に納まるといいですね😊