※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めんま
家事・料理

コストコ商品でおススメがありましたら教えてください!いつも思うのです…

コストコ商品でおススメがありましたら教えてください!

いつも思うのですが、結局コストコで買ってお得な商品はどれなのでしょうか…??

カークランドの商品は安いイメージですが皆さんはどんな商品を買っていますか?
商品名を教えてください✨
食べ物じゃなくても良いです😉

今度買おうかなと思っているのは、
パスタ
赤ちゃんのお尻拭き
餃子🥟
ディナーロール
ガーリックバター
韓国海苔フレーク

予算があれば
G.H.クレターズのチーズとキャラメルのポップコーンも買いたいです。

コメント

私がよく買うのは、
・おしりふき←コストコのおしりふきになれると他社は使えない🤣
・味の素のポン酢←業務スーパーが大セールの時は同じくらいの価格だけど、それ以外ならコストコが1番!味の素以外の安いポン酢は加熱すると風味が飛んでしまうので、我が家は味の素一択✨
・味の素の冷凍唐揚げ1キロ→電子レンジでチンするタイプは美味しくないのも多いけど、さすが味の素でチンするだけでお弁当に良し、おかずの一品に良し、つまみに良しでお世話になってます😊
・木村屋のパンケーキ(ノーマルの24枚入り)←安くて美味しい!ラップで包んで冷凍も簡単!❤️

他には子どもが大好物なのでしらすを買ってジップロックで冷凍してチマチマ消費したりしています😊

• めんま

めんま

それを聞くとますますコストコのお尻拭きを使ってみたくなります😆

味の素のポン酢ってそんなに優秀なんですか!それってミツカンの味ポンの事ですか?🤔

ホットケーキも唐揚げも今度行ったらチェックしたいとおもいます!
    しらすはほんとに大量に入ってますよね!一度買ったことがあって冷凍庫にパックそのまま入れたら霜がめっちゃつきました。笑

• 5月11日

退会ユーザー

すみません、間違えてました😅
    味の素じゃなくてミツカンでした💦
    我が家はナスのポン酢炒めや鶏胸肉のポン酢照り焼き等、ポン酢を加熱して使う事が多いのですが、業務スーパーのポン酢は加熱するとポン酢らしさがなくなってしまったので、今はミツカン一本です😊

• 5月11日