※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jasmine
家族・旦那

旦那さんが一生ブラックの方、マイホームは諦めましたか?現金一括なんて…

旦那さんが一生ブラックの方、マイホームは諦めましたか?現金一括なんて宝くじでも当たらないと無理だし…踏み倒し系なので一生ブラック抜けないです…
私が正社員で働いたところで借りられる金額は多くないし…

コメント

たんたんmama 🐰💜

諦めてます(*´∀`*)✨

• jasmine

jasmine

やっぱり諦めるしかないですよね…最近毎月家賃支払って最終的にマイホームになる家もあると知ったんですけど、そもそも賃貸の審査すら通らないと話にならないみたいで、絶望しかないです😂

• 5月6日
まこ

旦那さんじゃなくてもぺろりんさんが仕事復帰して、ある程度収入があればいけると思いますが?
奥さん名義でローン組んでる方多いと思います。

• jasmine

jasmine

どれくらい貰ったらいくらくらい組めるんですかね?調べても低い金額しか組めないみたいなこと書いてて…

• 5月7日
  • まこ

まこ

頭金ある程度用意しておけば何とかなると思います。

細かくは分かりませんし、家の金額にもよるけど、奥さん名義で買ってる人けっこういるし頭金さえある程度用意しておけばいけると思います。
    私は頭金400万で組みました。

• 5月7日