※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とら11。
妊娠・出産

マタニティウェアが締め付けられて気持ち悪い。お腹下げても冷えるし大丈夫?

マタニティウェアを着ているんだけどちょっとの締め付けられている感じでも気持ち悪くなります。。
お腹下までずり下げていますが冷えも気になるし😭
皆さん大丈夫ですか?

コメント

それ分かります〜😂上の子の時そうで、さげてましたよ😂💓

• とら11。

とら11。

上の子のときもそうでした😭ワンピース着るしかないかしら。まだ五ヶ月なのに💦

• 5月6日
suu

わたしも締め付けだめです😭💦
寝るときもワンピース、外出時はワンピースとゆるいマタニティレギンスか、オールインワンの服で、マタニティショーツもローライズのものにしてます😢
車のシートベルトとか辛くないですか😭?

• とら11。

とら11。

車乗らないので大丈夫ですがなんか想像できます😭
    私もローライズのショーツにしています!お腹にフィットするもの自体嫌でブラトップもゆるゆるの伸びたやつ着ています😹
    下半身が冷えやすいのでスカートやワンピースだけが苦手で下になにか履きたいです。どこのレギンス履いてますか?わたしは犬印のレギンスMを履いてます。

• 5月6日
  • suu

suu

お腹に何か当たってるのが嫌ですよね💦

レギンスは、楽天で1000円で購入したもの、メルカリで安く購入したものなどを使っています!細身なのでSサイズにしたのですが、お腹が大きくなったらMじゃないと苦しくなりそうです😢

• 5月6日
  • とら11。

とら11。

買ってみないとわからないですよね😭1000円で良いものに出会えてラッキーですね!
    一人目の時のアジャスターを引っ張り出して使ってみたらすごく楽になりました!

• 5月6日