※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私たちは結納しない代わりに家電買ってもらったのに母子手当て目当てで…

私たちは結納しない代わりに家電買ってもらったのに母子手当て目当てで籍入れないギリの弟達の方が可愛がってもらってて色んなもの買ってもらってて腹立つわ〜
母子家庭で県営に住んでるから家賃もほぼタダ、三人分の満額の母子手当、それで保育園も働いてないのに三人タダで入れて腹立つどころじゃない😇あっちは車の支払いは義母もちガソリンのカードは私の旦那に連絡してきて入れてもらってるし私達は自分で車の保険も知らないも払ってるのに。。。なんでそんな不正でお金もらってるのにお金ないのかな??高い服やゲームも持ってるのに
何度か通報されてるらしいけどそのたびに市役所の人が来たらごまかしてるらしいけど最初は2人の子持ちのシングルだったのに三人目妊娠してる時点で母子手当止めるべきでしょ市役所ゆる過ぎ😂

コメント

なな☺

税金泥棒…😂😂
でも羨ましいとかは思わないです!
そんな家族恥ずかしいし、近づきたくないし関わりたくない😫超白い目で見てしまう💦こどももそんなせこい育てられ方してかわいそう😢
こどもの物心がつく前に是非普通の暮らしをして欲しいですね!

早産児3人のmamaになったよ!

え、良く縁切らずに居られるレベルです( ; _ ; )!!!!

役所もお手上げなんですかね😨

はじめてのママリ🔰

お母さんからの援助が無くなったらどうするつもりなんですかね?
主さんや、お母さんの負担が増えないなら、主さんが通報したらどうですか?親族からの通報なら、役所もキッチリ調べてくれるかなと。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これはもちろん、弟さんを更生させるための手段です。嫌がらせとかでは無いですよ。
    3人の子供たちに、父親が真っ当に働いて育ててくれている事を見せてあげないと、子供たちも予備軍となってしまいます。そうなったら負のスパイラルです。ここで断ち切るべきです。

    • 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    義理の弟は今コロナの為留置所に居られなくて何百万も払って出てきてまたコロナが落ち着いたら戻るので結局バレるのも時間の問題かと思って😅
    最近詐欺で捕まって今出てきてる間の行いも見られてるのにそれでも不正受給という詐欺を続けているので😅
    私は旦那にきちんと籍を入れるべきだそれに県営住宅に居ないはずの義理の弟が住んでいて普通に駐車場に止めていて隣の車に何度もぶつけていて隣の人もカンカンに怒っていて😅😅

    • 5月6日