※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

在宅での副業について興味があります。現在の仕事に加えて副業を考えており、せどり以外の副業について情報を教えていただけますか?

在宅での副業について
仕事もしてるけど、副業で在宅ワークしてるかたおられますか?
良ければどんな副業をしているか教えていただけると嬉しいです^^

私は現在仕事をしているのですが、時間に余裕ができたら副業をしてみたいと考えています。
今できそうなのは、せどりくらいなので、他にどんなことがあるのか知りたいです!
よろしくお願いします★

コメント

フルタイムで会社員としての本業以外に、フリーランスでWebライターの副業やっです😆👍❤️
本職の経験を活かしてる感じです!

• ママリ

ママリ

本業の経験を活かしてらっしゃるんですね!羨ましいです✨
    ありがとうございます!

• 5月6日

パート勤務してますが、空き時間にネットショップ運営してます☺️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    ネットショップされてるんですね!洋服関係とかですか?

• 5月7日

退会ユーザー

子供服の販売してます☺️

• 5月7日
  • ママリ

ママリ

素敵です✨子供服可愛いですし気分も上がりますね!
    私も子供服の販売をしてみたくて、仕入れをしてラクマやメルカリでまず販売してみたいなと思っていたところです^^
    ご自身で運営とはスゴイです🌼憧れます!

• 5月7日
あやぽぽ

こんばんは、私は今は休業してメルレしてます^_^