※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
産婦人科・小児科

青木産婦人科での出産費用や他の安い産婦人科について教えてください。里帰り出産か悩んでいます。

世田谷区の青木産婦人科で出産した方に質問させて頂きたいです。
出産費用は、いくらくらい掛かりましたでしょうか?

12月出産予定なので、東京ですと出産費用も高いので、里帰り出産しようかなと思っていたのですが、
今後、コロナウィルスがどうなるか分からないので、里帰りはせずに出産しようかと悩んでいます。

青木産婦人科以外でも、世田谷区や京王線沿いで出産費用安めな、おすすめの産婦人科や病院がありましたら、教えて頂けると嬉しいです...!

コメント

ha*

青木産婦人科は洋室65万〜
和室70万〜で、これに休日料金や夜間料金など別途かかります。
友達は80万くらいかかったと言ってました!

私もお近くの世田谷区京王線沿いに住んでいます。
分娩は都立広尾病院で出産しました。手出しは0でした😁✨病院は古いですが、背に腹は変えられないのと、沢山の助産師、かなりベテランの先生で安心して出産出来ました☺️病院内にスタバありました🤣笑
タクシーで20分かかるかかからないかくらいでした。

参考にどうぞ!

• ゆう

ゆう

青木産婦人科の料金の方、詳しく教えて下さり、ありがとうございます!!

都立広尾病院、凄いですね😳!!
    スタバまであるなんて😂笑
    ベテランの先生や助産師さんがいるのと、手出し0なのは、とても魅力的ですね✨
    広尾まで視野に入れていなかったので、検討してみます!
    教えて下さり、ありがとうございました😊✨

• 5月8日